ジャニーズJr.にして既に人気を博している梶山朝日(かじやまあさひ)さん。

彼にできちゃった結婚の噂が流れています。

その衝撃的な噂により、ファンがツイッターでショックの悲鳴をあげているとも言います。

 

さて、今回のこの記事ではそんなできちゃった結婚の噂が流れる梶山朝日さんについてまとめていきます。

スポンサードリンク

 

 

梶山朝日がデキ婚で退所!?その詳細は?

kazi

画像出典:http://jyanich.blog.jp/archives/3189924.html

 

湾岸、帝劇に出演しているジャニーズJr.の梶山朝日さん。

まずは彼のプロフィールから紹介をしていきましょう。

名前:梶山朝日(かじやまあさひ)

生年月日:1998年11月9日

出身地:岡山県岡山市

身長:173cm

血液型:A型

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

以上が彼のプロフィールとなります。

梶山朝日さんの家族構成ですが、ご両親・お兄さん・お姉さんの3人兄弟で5人家族とのことです。

一部の那覇市では兄弟は全員霊感が強いとの噂がありますが、、

梶山朝日さんの出身小学校や中学校については公開されていません。

しかし、小学校も中学校も岡山市内の学校に進学をしたのだそうです。

 

しかし、ジャニーズとして活動をするためか、中学2人生のことには状況をしています。

そのため、卒業した中学校は東京の学校である可能性が高いですね。

 

梶山朝日さんが進学した高校は、ジャニーズたちの御用達であるクラーク記念国際高等学校なのだそうです。

クラーク記念国際高等学校には通信制だけでなく、単位制の通学コースもあるとのこと。

梶山朝日さんは単位制の方で通学をしているようです。

スポンサードリンク

 

 

梶山朝日さんのジャニーズ事務所の入所のきっかけはSMAPの存在だったと話しています。

もともと梶山朝日さんのお母さんもお姉さんも大のSMAPファンだったようです。

お母さんは木村拓哉さんのファンだったのに対し、梶山朝日さん自身は中居正広さんのファンだったとのこと。

とにかくSMAPが大好きな一家だったそうです。

 

そこで、お母さんが梶山朝日さんに「ジャニーズ受けてみる?」と持ちかけたのが入所のきっかけです。

梶山朝日さん自身もSMAPとジャニーズに憧れの気持ちがありました。

そんなことから、家族会議の結果、ジャニーズへ履歴書を出すことになったそうです。

梶山朝日さんのジャニーズ事務所への入所は2011年。

彼がジャニーズに入るきっかけにはこんなことがあったそうです。

スポンサードリンク

 

 

梶山朝日がデキ婚で退所との噂が!?

さて、次にこれに関して書いていきます。

yahooで『梶山朝日』で検索をかけると、関連キーワードに『デキ婚』『退所』と出てきます。

ということで一部のネット上では「デキ婚で退所したのでは?」という噂が流れているようです。

 

実際に調べていたところ、これに関して取り扱っている記事が何個か出てきましたが、どれもその証拠となるものは内容です。

そのため、デキ婚で退社というのは単なる噂だったのでしょう。

スポンサードリンク