タレントのあひる優さんが、どうやら離婚の危機に直面しているようです!

どうやら、イケメン格闘家の夫である、

才賀紀左衛門(さいがきざえもん)さん

が美人モデルと浮気をしているのだとか・・・

結婚したのはつい最近の2014年9月のこと。

記者会見でのラブラブぶりを思い出す方も多いのでは。

いったいどんな事情があったのでしょうか。

スポンサードリンク

 

あびる優さんのプロフィール

生年月日 1986年7月4日(31歳)

出生地  福岡県大牟田市

血液型  A型

職業   タレント

デビュー 2001年

 

2001年にテレビ東京のおはガールとして芸能界デビューを飾った彼女。

おはガールの一員として、CDやDVDや写真集も出しています。

その後はバラエティー番組で大活躍。

モデル・女優・声優にもチャレンジして着実に芸能界を歩んできました。

 

歯に衣着せぬ物言いがウリだった彼女。

バラエティー番組でついウッカリ話してしまった、集団万引き(窃盗)の過去!

しかも、そのお店を閉店させてしまったとか。

笑って話せる話ではないですよ!あびるさん。

よくカットされずに、放送に踏み切ったなぁと思ってしまいました。

 

失言というより、犯罪行為です!

 

結局、彼女のキャラクターのせいもあって、各方面から大バッシング!

社会的制裁を受けたのです。

事務所は、数か月の芸能活動を自粛という結果に落ち着きました。

 

その後は、地道な活動が目立ちます。

100キロマラソンを完走したり、司会業をこなすなど、

マルチな活躍をしています。

 

その後、2014年に才賀紀左衛門(さいがきざえもん)さん

とできちゃった婚しました。

 

交友関係は、沢尻エリカさんや、紗栄子さんなど。

ある意味、注目を浴びる存在の方々と仲良しなんですね。

きっと、女子会を開いたら話題に事欠かないことでしょう!

 

中でも、沢尻エリカさんの大失言!

別に!

の発言から大バッシングにあった彼女に対し、

あびる優さんは、

見えないところで、悪口を書くのならば、外に出て太陽でも浴びたら、

と言いたくなる。

沢尻さんに対しても、

なんで優たちはこんなに叩かれるんだろうね?うちらは素直だよね。

と慰め合っていたそう。

 

お2人には独特な世界観がありそうですね!

 

杉田かおるさんに対しても、あびる優さんの素直な発言が原因で、抗争を繰り広げています。

楽屋でも掴み合いの大ゲンカだったそう。

杉田さんも半端なさそうですし、あびるさんも相当気がお強いのですね!

今では、和解して食事にも行く仲になったとか。

 

スポンサードリンク

 

あびる優さん(旦那)才賀紀左衛門(さいがきざえもん)は離婚するのでしょうか?

 

2014年に格闘家の才賀紀左衛門(さいがきざえもん)さんと結婚し、

ラブラブ記者会見を開いています!

 

どうやら、才賀紀左衛門(さいがきざえもん)さんの方が先に、

あびる優さんにアプローチする形での交際がスタート。

 

すごい、キレイだし、優しいので大好きだよ!大好きだよ!

日に50回以上は伝えるほどだったとか。

 

日に50回と言うことは、会話のほとんどは、大好き!だったのでしょうか。

その時点で、私だったらかなり心配にはなりますが・・・

 

当のあびるさんは、まんざらではなかった様子、

とにかく、優ちゃんが大好き過ぎるところ。思いやり穏やかさ、正義感、癒し。

年下なのに、なんでも協力しようとしてくれるところ。

 

と、こちらも大絶賛してます!

やはり、恋は盲目とはよく言ったものです。

 

でも、浮気の心配は?と質問されると、トーンダウン。

やはり、年上だけにシビアに彼の事を、心のどこかで不安視していた様子も伺えます。

 

いまのところはないです。ただ、彼もまだ若いですし

 

と心配そうな発言を残しています。

 

今回実際に、事が起きてしまいました。

才賀紀左衛門(さいがきざえもん)さん、美人モデルと浮気が発覚!

3年目の浮気として、フライデーに報じられています!

なんだか、お決まりのパターン過ぎて、やっぱりなぁと思ってしまった方もいるのでは?

 

あびる優さんの苦悩している様子もSNSの投稿から伺えます。

別居はまだしていない段階です。

相方さん、毎日、何処へ~

私はもう我慢したくなぁーい

とつぶやいています。

同じ小さい子を持つ、親としてはあびるさんの苦悩が

ものすごく伝わってくる投稿だなぁと思ってしまいました。

現在あびる優さんのお子さん2歳半くらいですよね。

本当に、手がかかって、かかって、母は疲れ果て、また手がかかる!

このループからいつ抜け出せるのか・・・

子育ての喜びもあるにはあるが、ゴールが見えない・・・

ある意味、闇の中みたいな時期だと思っております。

 

そんな時期に、頼りの夫の浮気発覚!!!!

しかも美人モデルときたら。。。

相当な心労が彼女を襲っていることは間違いないです。

 

あびる優さんは、お仕事は順調のようですし、

シングルマザーとして十分やっていける事でしょう!

離婚はする確率は相当高いのではないかと思われます。

 

出来ちゃった結婚の離婚率はどれくらい?

出来ちゃった結婚の離婚率は、やはり相当高いようです。

年代にもよりますが、

99組のできちゃった結婚夫婦のうち、44組は離婚に至っていたそう。

なかでも、気になるのは、結婚5年以内の離婚は、10代では8割に上るとか。

 

19歳以下だと、58.4%

20~24歳だと、42.5%

 

年代が若ければ若いほど、離婚率は上がるようですね。

結婚1年目から3年目という時期に離婚を決断するカップルが多数だそうですよ。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク