柳本絵美さんが男役でレースクイーンに挑戦したことが世間では話題となっているようです。

 

彼女は人気アニメのエヴァンゲリオンのコラボレーションで有名なエヴァンゲリオンレーシング活動も行なっています。

emi

左端が柳本絵美さんです。

とっても可愛らしいですよね。

 

そして彼女はエヴァンゲリオンの碇シンジ役に選ばれています。

元気が良くて活発のイメージのある彼女ですが、「まだまだ彼女についてあまり知らない、、」と行った方もいるのではないでしょうか。

今回のこの記事では、彼女のプロフィールや男役でレースクイーンに挑戦したことなどをまとめていきますのでよろしくお願いします。

スポンサードリンク

 

 

柳本絵美が男役でレースクイーンに!?プロフィールを紹介!

emi2

画像出典:https://twitter.com/fabulous_emily/status/868787603620769792

ではまず初めに彼女のプロフィールから紹介していきます。

名前:柳本絵美(やなぎもと えみ)

生年月日:1992年4月20日

年齢:25歳(2017年10月現在)

出身地:東京都

身長:162cm

体重:非公開

趣味:野球

 

以上が彼女の基本的プロフィールとなります。

彼女は野球が大好きなようで、「3ども飯より野球が好き」とまるでどこかのオヤジのようなことをブログに綴っています。

そのため、趣味はこの野球観戦と素振り、それからシャドウピッチングらしいです。

素振りとシャドウピッチングなんて、普通の女の子がやっているとは到底思えないですよね、、笑

相当な野球好きにようです。

 

彼女はグラビアとしても活動をしていますが、そうなってくると「スリーサイズが気になる!」という人も多いのではないでしょうか。

柳本絵美さんのスリーサイズはB80,W60,H85という魅力的なスタイルをしています。

体を見てみる限り、素振りもやっていて筋肉もついているので、体重は50キロ代だと思われます。

これだけの素晴らしいスタイルの持ち主ですから、グラビアとして戦っていけているのでしょうね。

スポンサードリンク

 

 

柳本絵美の出身高校はどこ?

emi3

画像出典:https://instagrammernews.com/detail/1558073991364943715

さて、彼女の気になる出身高校は一体どこなのでしょう。

柳本絵美さんは15際から芸能界デビューをしています。

そして16際からミスFlashグランプリを獲得しています。

グラビアアイドルとしては順風満帆な活躍を見せています。

 

おそらくこの経歴から考察するに、彼女は高校に通っていないと思われます。

彼女の高校について調べて見ても、出身校と思われる情報は一切出てきませんでした。

おそらく15歳から芸能界の一線で活躍をされているのでしょう。

スポンサードリンク