たびたび話題となる、デスノート

デスブログやデスサイトなどなど、様々なものが生まれていきました。

そんなデスノートが今回は書籍化されたと話題になっています。

スポンサードリンク

だんなデスノートって何!?

10月27日に宝島社から販売された、だんなデスノート。

「夫に死んでほしい」と願う妻たちが、夫への不平、不満、夫の死への願望を投稿するサイトだんなデスノートが

書籍化されたものだそう。

 

不満や愚痴は一人で悩み続けず、どこかに吐き出す必要がある。

と考えるサイト管理人が社会送り出す、読んでスッキリ、孤独なストレスを和らげる一冊

 

を目指し、今回書籍化を決定したそうです。

 

内容は、なかなかのものです・・・(笑)

一部を紹介します。

・朝起きたら冷たくなって死んでますように。

・死体で帰ってこい!赤飯たいてやる!

・てめえのことATMとしか思ってねえから。

となかなかきつい内容となっています(笑)

 

 

価格は1冊1100円(税別)となっています。

Amazonなどでも購入できるようですので、夫への不満がたまっている方は読んでみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

だんなデスノートの反応は!?

Twitterでも様々なだんなデスノートが♯だんなデスノートとハッシュタグで様々つぶやかれています。

 

 

皆さん結構溜まっていますね・・・(笑)

なかなか外で吐き出す機会がない人には、発散する大事な場所なのかもしれませんが・・・

これには賛否両論きかれそうです。

 

また先ほどの書籍の内容に反論した、夫の意見も見つけました。

・朝起きたら冷たくなって死んでますように。→お前が死ね

・死体で帰ってこい!赤飯たいてやる!→お前が死体になれ

などなど・・・過激な発言が多いです。

 

この書籍に関しては、これからも度々話題となりそうです。

 

だんなデスノートならぬ嫁デスノート!?

家庭での不満に対して、旦那側からの反論が聞かれています。

だんなデスノートならぬ、嫁デスノートができる日も近いかもしれませんね。

今回、書籍を買う前にだんなデスノートが気になった方はサイトをチェックしてみてくださいね。

サイト→https://danna-shine.com/

 

いかがだったでしょうか。

ストレスをため込むのは良くないですが、吐き出す時はほどほどにしましょう。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

スポンサードリンク