90年代後半に人気を博した桂正和先生の『I”s(アイズ)』の実写ドラマ化が決定し、話題となっています。

ファンが気になるところは、登場人物のキャスティングですよね。

そんなI”s(アイズ)について調べてみました!

スポンサードリンク

I”s(アイズ)ってどんな漫画!?簡単なあらすじ紹介

I”s(アイズ)とは、週刊少年ジャンプに1997年19号から2000年24号まで連載された漫画です。後にグッズ化やアニメ化されるファンの多い作品です。

作者は桂正和先生です。

タイトルのI”s(アイズ)は、Iの文字が愛や哀の意味が込められています。

登場人物の頭文字がI(い)からはじまる名前となっており、複数のIの登場人物が愛や哀の物語を展開していく漫画となっています。

主人公の瀬戸一貴が密かに恋心を抱くクラスメイトの伊織と、新入生歓迎パーティーの実行委員に選ばれ打ち解けるきっかけをつかんだが・・・自分の部屋に初めて伊織を招いた一貴だが、そこに突然、彼を思う幼馴染いつきが現れ・・・と恋模様が展開される純愛ストーリーとなっています。

 

登場人物

瀬戸一貴(せといちたか)

 

葦月伊織(よしづきいおり)

 

秋葉いつき(あきばいつき)

 

磯崎泉(いそざきいずみ)

 

麻生藍子(あそうあいこ)

 

となっています。その他クラスメイトがいますが、この5人が主にストーリーを進めていきます。

今回I”s(アイズ)が実写ドラマ化されるとのことで、気になるのがキャスティングですよね。

キャスティングについても調べてみました!

スポンサードリンク

気になるキャスティング!伊織ちゃんは誰が!?

主人公の瀬戸一貴約には奥山天音さんが演じることが決定しています。

他の人物については情報が解禁されていませんでした;;

Twitterなどでは、葦月伊織を誰が演じるのか話題となっています。

 

 

いかがですか!?伊織ちゃんは人気のようで、誰にも演じてほしくない!アイズ実写ドラマ化してほしくない!などの声も聞かれていました。

漫画のイメージを崩したくない人が多いようです。

それだけ人気の高い漫画ですからどのようはキャスティングでドラマ化されるのでしょうか。

気になりますね。

 

I”s(アイズ)放送日は!?その他の情報公開!

放送日は2018年だそう。詳しい日時は公表されていました。

そして!BSスカパー!・スカパーオンデマンドでの放送となるため、地上波では見ることができないようです。

これを機会にスカパーへ加入する方も増えるかもしれませんね。(笑)

いかがだったでしょうか。

人気の漫画だけに今後の情報が気になりますね^^

新しい情報が入り次第こちらの記事も更新していけたらと思います^^

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

スポンサードリンク