SMAPが解散し、寂しいファンも多いのではないでしょうか。

そんな方に朗報!!!!!

草彅剛さんが、YouTubeに登場しました!

しかも・・・

人気YouTuber、ヒカキン・はじめしゃちょー・フィッシャーズとコラボしています!

SMAP時代とは違った草彅剛をご覧あれ!

スポンサードリンク

草彅剛YouTuberデビュー!!!

 

ヒカキンとコーラ早飲み対決!

 

 

はじめしゃちょーとコラボ「スライム風呂を爆発させてみた」

 

フィッシャーズとコラボ「ナンジャモンゲームやったら・・・」

 

いかがですか?(笑)

どの動画も草彅さんとても楽しそうです(笑)

スポンサードリンク

YouTubeに草彅剛が登場!ネットでの反応は?

 

 

どの方も突然の草彅さんの登場に驚いてる様子。

そりゃそうですよね(笑)

国民的スターがYouTubeに登場しているのですから(笑)

 

以前から、YouTubeに興味があると語っていた草彅さん。

ジャニーズを脱退し、仕事の幅が広がり、アメバTVや新しい地図のサイトなど、今までとは違った活躍を見せてくれています。

これを機会にYouTubeに時々登場するかもしれませんね!

YouTuber草彅!もほど遠くないかも・・・

今後も草彅剛さんのお仕事に注目ですね^^

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

スポンサードリンク