今、マダムに人気の純烈をご存知ですか?

会えて、触れ合える男性アイドルグループです。

目指すは紅白出場!を目標に活動している純烈が、今夜のダウンダウンなう本音ではしご酒に出演します。

メンバーの年齢や彼女事情などなど調べてみました。

スポンサードリンク

マダムに大人気純烈のプロフィール

 

では早速メンバーの紹介をしていきます。

 

リーダー:酒井圭一(さかいかずよし)

誕生日:1975年6月20日(42歳)

出身:大阪府吹田市

身長:186

血液型:AB

百獣戦隊ガオレンジャー、燃える仏像人間に出演

 

リードボーカル:白川裕次郎(しらかわゆうじろう)

誕生日:1976年12月11日(40歳)

出身:神奈川県

身長:185

血液型:A

忍風戦隊ハリケンジャー出演

 

コーラス:後上翔太(ごがみしょうた)

誕生日:1986年10月23日(31歳)

出身:東京

身長:179

血液型:O

 

コーラス:友井雄亮(ともいゆうすけ)

誕生日:1980年4月2日(37歳)

出身;大阪府大阪市

身長:178

血液型:O

仮面ライダーアギト、ゴジラ×メカゴジラ出演

 

コーラス:小田井涼平(おだいりょうへい)

誕生日:1971年2月23日(46歳)

出身:兵庫県

身長:188

血液型:A

仮面ライダー竜騎、ウルトラマンマックス出演

 

の5人で現在は活動しています。

2016年に林田達也(はやしだたつや)

が父親の体調不良を理由に脱退しています。

 

調べてまず思ったことが・・・

メンバーの年齢が高い!ということに驚きました。

全員が30歳越え、中には40半ばのメンバーまで。

そして、ほぼ全員が戦隊もの出身の俳優であるということです!

戦隊イケメンブームが起こるちょっと前の作品が多いため、そのころ子供と見ていた、お母さん層のファンがついたのかもしれませんね。

 

以前から時々、メディアに取り上げられていた純烈。

スーパー銭湯アイドルとして注目されていましたが、現在はホテルなどでのディナーショーなどを積極的に行っているようです。

また、CDやアルバムのリリースもしているんです!

ファン層がマダムということで、一度に何百枚単位で購入する方もいるようです。

熱烈です。

スポンサードリンク

純烈の結婚や彼女事情・・・

ファンからするとそんな話聞きたくない!

と思う方もいるかもしれませんが、年齢的にも結婚や彼女がいてもおかしくないですよね。

調べてみると酒井恵圭一さんは結婚しているようです。

また、友井雄亮さんは結婚がしたことがあるようです。

他のメンバーに関しては、探し出すことができませんでした;;

今夜放送のダウンタウンなうの中で語ってくれるかもしれませんね!

 

純烈にファンが多い理由は!?

もちろん、歌がうまい、ルックスなどなどファンが付く理由は沢山あります。

その中でもファンの心を掴んだ最大の理由は、とにかく純烈メンバーみんながファンに優しい!

 

握手はもちろん、写真撮影も一人一人丁寧に対応してくれます。

また、ファンとのふれあいイベントでは抱きしめてくれたり、手をつないでくれたり・・・

ファンサービスがとにかく凄いことがファンを虜にしている理由のようです。

ファンサービスの様子を見つけました!

 

これは、ファンはうれしいですよね^^

 

純烈の目標は「紅白出場」!

今回のダウンタウンなう本音ではしご酒にの出演をきっかけに、注目が集まること間違いなし!

そんな純烈の今後の活躍に注目していきたいですね!

そして紅白出場の夢を叶えてほしいです。

 

最後までよんで頂きありがとうございました^^

スポンサードリンク