11月2日イヴァンカ・トランプさんが来日し、毎日ニュースで取り上げられています。

もちろん外交内容も気になるところですが、綺麗なブロンド髪に長くキレイな足、そして、ファッションに注目が集まっています。

まるでモデル!全く大統領補佐官には見えないその出で立ちに、日本中が驚いたことと思います。

どんなブランドの服を着ているのでしょうか。

画像と一緒に調べてみました。

スポンサードリンク

イヴァンカ・トランプのプロフィール

イヴァンカ・トランプ

誕生日:1981年10月30日(36歳)

大学:ペンシルベニア大学卒

 

幼少期から芸能界に興味を持ち、ミュージカル『レ・ミュゼダブル』のオーディションを受けて落ちた経験あり。1997年に父がオーナーの一人である『ミス・ティーンUSA』の司会を務め、テレビ界にデビューしました。

1996年、モデルとしてデビューし両親の知名度もあり、すぐに注目を浴びました。

その後は実業家としても活躍。父がCEOを務めるトランプ・オーガナイゼーションに入社し、不動産開発・買収部門のヴァイスプレジデントを務めました。

そして、2017年に父ドナルド・トランプがアメリカ大統領に就任。

同年3月29日には無給の大統領補佐官に任命されて夫婦でホワイトハウス入りしました。

才色兼備の持ち主です。

そんな彼女が2017年11月2日に国際女性会議出席のため初来日しています。

彼女の外交も気になるところですが、注目すべきはファッションです!

日本中がその美貌とファッションセンスに魅了されています。

彼女のファッションについて調べてみました。

スポンサードリンク

イヴァンカ・トランプの気になるファッション画像集めてみました

 

抜群のスタイルでどの服も着こなしていますよね。

どんなファッションスタイルでも花になりそうです。さすがモデルを務めていただけありますね。羨ましい。

そして今回注目すべきは、来日していた際空港から出てきたときに来ていた水色のコートです。

 

 

こちらのコートのブランドはどうやらMIUMIUのもののようです。

今後注文が殺到するかもしれませんね^^

こちらでこのコートが見ることができます。→https://www.polyvore.com/jenna_coleman_pfw_miu_fashion/set?id=218020062

 

また、安倍総理との会談の際のピンクのスーツ。

丈の短さに驚かれた方も多いようですが、着こなしてしまっていますよね。

 

こちらは昨晩の夕食会の様子です。

全身の画像がなかったので、残念ですが胸元のリボンがとてもかわいらしいですよね^^

彼女のInstagramに今後のファッションの投稿があるかもしれません!

気になった方はチェックしてみてくださいね^^

イヴァンカInstagramはこちら→https://www.instagram.com/ivankatrump/

 

最後に

いかがだったでしょうか。

今後イバンカブームが巻き起こるかもしれませんね^^

短い期間の来日で残念ですが、大統領補佐官としての活躍はもちろん、ファッションにも注目です!

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

スポンサードリンク