今回の記事では、ミスiD2018グランプリでセミファイナリストに輝いた、
兎遊(ウユ)さんが可愛くで話題になっているので特集してみたいと思います。

 

兎遊(ウユ)のプロフィール

 

出身地 インドネシア・中国のハーフ 日本育ち

誕生日 1999年10月7日生まれ (18才)

身長 162cm

スリーサイズ B777 W777 H777  ?

趣味 ゲーム イラスト

将来の夢 未定

好きな映画 レオン

最近起きた悲しい出来事 ダンスしたのに痩せてない

人生で経験しておきたいこと UFOキャッチャー上手くなりたい ゲームにたくさん課金したい

これだけは人に負けないというもの 時間つぶし

落ち着くと思う場所 家

 

インドネシアと中国のハーフで日本育ちの兎遊さん。

 

珍しいハイブリッドですが、このような美少女が登場したのもある意味奇跡なのかもしれません。

 

現在、公式を参考にわかっている情報はこのくらいで、
特に気になるのがスリーサイズが全部777?になっていることです。

 

ダンスをしたのに痩せないとコンプレックスを感じているようですが、
画像を見る限りスタイルが良いので、あまり痩せすぎるとかえって不健康な印象を持たれる気が・・・
これは個人的な意見ですけどね。

 

要は、スリーサイズ、バストサイズについては現段階では秘密のようです。

 

ゲームやイラストが好きとのことで、
家にいて時間をつぶすことが得意とのことなので、
インドア系女子であるということが伺えます。

 

インドア系男子は、アウトドアで積極的に異性と関わっていく人と比べモテない傾向があるので、
こんな美少女と共通の趣味で楽しめる機会があったとしたら最高ですね。

 

一緒にUFOキャッチャーしたり、
ネットゲームに課金して一緒にプレイしたり様々な妄想に耽ると興奮してきますね。

 

現代では珍しい独特の感性の持つ主の女の子だと思うので、
これからの動向が気になりますね。

 

 

 

公式サイトでは様々な著名人の方が絶賛しています。

 

・影があるように感じたが、可愛い。
もっと絵など作品を見ていきたい。(家入一真)

 

・ディストピアみたいになってしまった日本にとって、
紛れもない「希望」の女の子だと思います。
君の名は、希望。(小林司)

 

・邪気のない可愛らしさ一つ取っても物凄い逸材であろうに、
瞳の奥にクレバーな感じが同居してて、
素敵さが凄いです。(SKY-HI)

 

今後のミスiDグランプリの結果、動向が気になりますね。

 

スポンサードリンク

 

インスタは?画像は?

 

そんな兎遊さんですが、実際にインスタはやっているのでしょうか?

 

気になったのでアカウントを覗いてみました。

 

・・・が、現在全く更新がされておらず、
誰もフォローしていない、フォロワーだけがいるアカウントが実在していました。

 

 

https://www.instagram.com/vivi_anus/

 

まだ開設して間もないのか、
今どきインスタをやっていない女子というのも珍しいですね。

 

ある意味兎遊さんのキャラクターらしいというのか、
キラキラ系女子を魅せるわけでもなく、
自然体で自分を表現しているという姿勢が伺えますね。

 

今後、兎遊さんのアカウントでイラストが見れたら楽しみですね。

 

スポンサードリンク

 

あとは、水着画像はあったりするのかな・・・と思ったのですが、
案の定ありませんでした。

 

キャラクター的に脱ぐことはイメージできないですもんね。

 

しかし、かわいいファッションの画像は多々ありましたので、ご紹介したいと思います。

 

 

アイドルグループにいそうな可愛らしいですね。

 

年齢は18歳、高校卒業がもうすぐの年齢で将来の夢はまだ決まってないとのことですが、
これから芸能界に向けて舵取りをしていくのでしょうか?

 

個人的にはぜひメディアに出て活躍してほしいと思います。

 

スポンサードリンク