女優の臼田あさ美さんが(33)が4日放送の「メレンゲの気持ち」に出演しました。

今年1月に結婚した夫で、ロックバンド「OKAMOTO’S」のドラマー、オカモトレイジさんとの(26)との馴れ初めを明かしてくれました。

オカモトレイジさんについて調べてみると、父親についてや子役時代にあっぱれさんまに出演していたりと色々な情報が出てきたので、まとめてみました。

スポンサードリンク

OKAMOTO’Sのドラマー、オカモトレイジ

 

オカモトレイジ

誕生日:1991年1月9日(26歳)

出身:二子玉川

バンドOKAMOTO’Sのドラム担当です。

 

こちらがOKAMOTO’Sの動画です。

根強いファンが多いようです。

 

OKAMOTO’S

ボーカル:オカモトショウ

ギター:オカモトコウキ

ベース:ハマ・オカモト

ドラムス:オカモトレイジ

の4人組のバンドになっています。

そんなオカモトレイジさんですが、2017年1月に交際0日で臼井あさみさんとの結婚したことで注目を集めました。

そして、実はオカモトレイジさんは子役時代から活躍していたようです。

スポンサードリンク

あっぱれさんまに出演!子供時代のオカモトレイジ

 

それがこちらの動画です。

いかがですか?(笑)

子役時代から、個性豊かですよね(笑)

でも憎めないかわいさがあります^^

やんちゃだったんだろーな・・・(笑)

そんな子役でも活躍していたオカモトレイジさん。

オカモトレイジさんの父親は延原達治さんなんです!

 

バンドマンは父親譲り!?

 

延原達治さんはTHE PRIVATESのボーカルギターを担当しています。

かっこいい~~~!

THE PRIVATESの曲はこちらです。

表舞台での活躍はないですが、結成して30年という凄いバンドです!

オカモトレイジさんがバンドの道に進んだのは、父親譲りのものなのかもしれませんね^^

 

いかがだったでしょうか。

2017年11月4日にメレンゲの気持ちに臼井あさみさんが出演し、オカモトレイジさんとの馴れ初めなどを語っていたようで、オカモトレイジさんへの注目が集まったようです^^

 

となんだか素敵な交際だったんですね^^

そして番組ないで臼井あさみさんは結婚の決め手は「いつも楽しいし、健康だからいいかなと思った。心身ともに。自分が疲れている時に会っても頑張らなくてもいい」と語っていました。

この声には共感する方が多かったようです。

結婚生活は「家事はちゃんとではないですけど、半々ぐらい。元気な人なので自分でもやってという感じ。ご飯は何でも食べてくれる」話してくれていました^^

交際0日で結婚と心配の声も聞かれていたようですが、出会った瞬間から通じあうものがあったんですね!

素敵です。

今後も2人の結婚生活も見守りつつ、今後の活躍に期待したいですね^^

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

スポンサードリンク