2019年ラグビーW杯が始まりますね^^

前大会同様日本の活躍が気になるところです。

そして、女性ファンはイケメン選手が気になるところです!

全大会では五郎丸歩選手が大人気となり、独特のルーティーンからのキックやその甘いマスクでラグビーブームの立役者となりました。

そして今回、2019年の日本代表選手の中にもイケメン!と呼ばれる選手がいます。

BKの内田啓介選手です!

内田選手について色々調べてみました。

スポンサードリンク

内田啓介選手の年齢・高校・彼女事情は!?

 

内田裕也

誕生日:1991年2月22日(25歳)

出身:滋賀県

所属クラブ:パナソニックワイルドナイズ

ポジション:BK

身長/体重:179/86

血液型:AB

高校/大学:筑波工業高校/筑波大学

 

ワイルドな顔立ちをしていますが、現在25歳と若手選手の一人です。

ラグビーを始めたきっかけは、周りの友達が野球やサッカーをしていて、別のもので有名になりたい!との思いからラグビーを始めたそうです。

そして日本代表へと昇りつめたのですから、有言実行ですね。かっこいい。

そして内田選手が注目された理由の一つはそのイケメンっぷり!

ワイルドな顔立ちで一生懸命ラグビーに打ちこむ姿は、女子が注目するのは間違いなし!ですよね^^

そんな内田選手のイケメンっぷりがわかる画像をいくつか載せたいと思います^^

これで、あなたも内田選手に注目していまうこと間違いなし!?(笑)

スポンサードリンク

内田啓介選手の画像集めてみました!

 

いかがですか??

水色のユニホームを着た画像は大学時代の内田選手のようです。

甘いマスクです。

社会人クラブに所属してからはイケメンかつワイルドな印象を受けますよね!

こんなに甘いマスクですから、気になるところは内田選手の恋愛事情なのではないでしょうか。

内田選手の恋愛事情調べてみました!!

 

彼女はいるの!?内田選手の恋愛事情

内田選手が以前こんなコメントをしていたようです。

「彼女が全然できない。性格に難ありなんですかね。シャイボーイなので、チャンスがあっても逃してしまう」。

筑波大時代は合コンにも参加したが、「人見知りで」連戦連敗。

卒業後は群馬・太田市が本拠となり「出会いが全くない」。

おのずとラグビー一筋の生活になってしまった。

出典:http://archive.fo/CsVcr

 

2015年頃にコメントされており、このコメントから2年ほど経っているので、現在の恋愛事情については詳しくわかりませんでした;;

しかし、日本代表となりなかなか恋愛する時間もないと思いますが・・・こんなにイケメンですから彼女がいてもおかしくはないですよね!

 

内田選手はInstagramやTwitterをやっているようです^^

この記事を読んで気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

 

内田選手Instagram→https://www.instagram.com/uchida9kei/?hl=ja

Twitter→@black9kei

 

いかがだったでしょうか。

内田選手の活躍はもちろん、2019年に日本で開催されるラグビーW杯も日本の活躍が楽しみですね^^

詳しい日程については、ラグビー日本代表の公式サイトがありますのでそちらで確認してみてくださいね!

日本ラグビー協会→https://www.rugby-japan.jp/

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

スポンサードリンク