今InstagramやTwitterで注目の双子、エアくんとエランくんをご存知ですか?

そのイケメンっぷりに多くの人が魅了されています。

そんな今注目のエアくん、エランくんについて調べてみました!

スポンサードリンク

台湾在住のイケメンエアくん・エランくん

こちらがエアくん。エランくんです。

整った容姿が日本でも話題となり、11月6日の「とくダネ!」でリアル検索で上位となりました。

 

英亜(エア・13歳)

誕生日:2003年12月20日

国籍:東京生まれの台湾育ち

身長:157cm

特技:ダンスと水泳

趣味:シュノーケリング 釣り 読書 映画鑑賞 観賞魚飼育 絵を描く事

 

英欄(エラン・12歳)

誕生日:2005年10月15日

年齢:12歳

国籍:東京生まれの台湾育ち

身長:159.5cm

特技:ダンス 水泳

趣味:シュノーケリング 釣り 読書 映画鑑賞 ウサギと遊ぶ事 絵を描く事

 

2人とも多趣味ですよね^^

2人は双子なのでは!?という噂もありますが、2つ違いの兄弟のようです。

現在台湾に在住しており、5月より「美少年学社2017」に出演し、将来はアーティストになるために、日々歌やダンスを頑張っているよそうです。

身長については、エランくんのが大きいようですが、まだまだ成長期の2人ですから、これから身長が伸びてもっと魅力的になっていくことでしょうね^^

スポンサードリンク

両親はロシア人!?ハーフなの!?

 

2人の顔立ちから、ロシア人とのハーフなのでは!?という噂があります。

調べてみましたが、両親に関する詳しい情報は見つけられませんでした;;

しかし、日本で生まれ小学校までは日本で暮らしており、父親の仕事の関係で台湾に移り住んだようです。

そのため、日本語と中国語を話せるようです^^

しかし、ロシア人というよりは日本人よりの顔をしていますから、両親は両方とも日本人なのでは?という情報のほうが有力のようです。しかし、噂にしかすぎませんので・・・本当のところは後々わかってくるかもしれませんね。

 

イケメンすぎる画像を集めてみました!

 

彼らが注目されたきっかけになったInstagramやTwitterの画像をいくつか集めてみましたので、癒されてください!(笑)

 

 

いかがですか???癒されますよね。(笑)

小学生にも関わらず大人顔向けのイケメンをみせてくれています。

InstagramやTwitterで是非チェックしてみてください!

Instagram→https://www.instagram.com/ea_eran/?hl=ja

Twitter→@ea_eran

ちなみに・・・InstagramやTwitterでは動くエアくん・エランくんが見れますよ!!!

 

いかがだったでしょうか。

台湾を中心に活動しているようですが、日本での注目度から日本での活躍も期待されますよね。

また、まだまだ成長期の2人ですから、これからどんなイケメンへと成長していくのかもとても楽しみです。

今後エアくん・エランくんの活動に注目です!

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

スポンサードリンク