言わずと知れた演歌界の大スター小林幸子さん。

芸能界から干された!?

最近は演歌歌手ではなくボカロ歌手!?

など最近の動向が小さな話題を呼んでいます。

そんな小林幸子さんがうたコンに出演され、その姿に多くの方がびっくりしていました。

最近の小林幸子さんの活動について調べてみました。

スポンサードリンク

演歌界の大スター小林幸子は芸能界から干された!?

小林 幸子(こばやしさちこ)

誕生日:1953年12月5日 (63歳)

血液型:A型

身長:165cm

事務所:幸子プロモーション所属(個人事務所)

 

紅白でのド派手な演出に毎年紅白を楽しみにしていた方も多かったのではないでしょうか。

そんな小林幸子さんがテレビでの活躍が減ってしまった原因は2012年にあった事務所内での騒動。

「幸子プロモーション」の女性社長と専務が社を去り、それが表沙汰になった途端、小林の転落が始まりました。この騒動の発端は、前年に結婚した小林の夫が、芸能界のしきたりを理解せずに幸子プロモーションの経営に口を出したことで、小林と元社長・元専務の溝が深まったとされていました。

しかし、「週刊文春」で、元社長・元専務の2人に任せきりにされていた社の経理が不明瞭で、小林は自身のグッズの収支すら一切把握できていなかったことが明らかとなり、双方の主張が対立する泥沼の騒動へと発展してしまいました。

ここまではよく耳にする騒動ですが・・・

その後、「芸能界のドン」と呼ばれる、マスコミにも大きな影響力を持つ大手芸能事務所バーニングの社長が元社長・元専務の後ろ盾となったってしまい、小林幸子のネガティブキャンペーンが始まりました。

スタジオが借りられない、レコード会社との契約を切られる、紅白への出場ができなくなる・・・

と干されていったのです。

芸能界って恐ろしい・・・・

しかし!そんな小林幸子さんが芸能界で生き残るために選んだ道はオタク界隈です!!!

スポンサードリンク

ボカロにアニソン新な道を開いた小林幸子!

 

まずはこちらの動画をご覧ください。

 

 

歌唱力は健在です!!!

そして、迫力のある歌声に圧倒されます。一瞬この歌がアニソンであることを忘れてしまいますよね。

また、YouTubeにも出演しているんです!

 

いかがですか?

紅白に出演していた演歌界のスターとは思えない活躍です。

 

現在の活動に小林幸子さんは「知らない世界が知ることができてとても楽しい!充実している!」と満足しているようです。

最近では、CMでの曲を歌ったりと活躍されていますよね。

この路線変更が、良い方へと導いてくれたのですね!

そして、うたコンでのエイリアンエイリアンの替え歌、サチコサンサチコサンも話題となりました。

 

 

いかがですか?

とても楽しそうです。そんな小林幸子さんの姿を見て、ネットで小林幸子というワードがトレンド入りしました。

 

小林幸子の活動にみんなの反応は!?

 

現在の活動に様々な声がきかれています。

 

いかがですか?

中には、否定的な意見も聞かれていましたが、現在の小林幸子さんの活動を応援する声が多く聞かれていました!

この活躍で、紅白復活!?なんてことがあるかもしれませんね^^

思い切った路線変更した小林幸子さんの活動にこれからも注目していきたいですね!

次はどんな歌を小林幸子ワールドへと引き込んでいくのか楽しみです!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

スポンサードリンク