御伽ねこむさんと藤島康介さんの31歳差のデキ婚で驚かれた方は多かったと思います。

そんな中、11月8日に結婚に関する情報が出てきました。

また、離婚!?との噂まで・・・

その真相を色々調べてみました。

スポンサードリンク

御伽ねこむのデキ婚騒動

 

日本1かわいいコスプレイヤーとして有名となった御伽ねこむさん。

オタク界では知らない人はいない有名な方です。

御伽ねこむ

本名:奥山 美都輝(おくやま みつき)

誕生日:1995年12月15日(22歳)

出身:大阪

血液型:B

身長:163

事務所:ホリプロ

本名は奥山美都輝(おくやまみつき)さんというんですね^^

本名が芸名でもいいくらいかわいらしい名前ですよね。

そんな御伽ねこむさんですが、なんと!1児のママなんです!

そのお相手というのが藤島康介さんです。

藤島康介

誕生日:1964年7月7日(53歳)

出身:千葉

代表作品:逮捕しちゃうぞ・ああ女神さま

 

お気づきですか!?なんと年の差31歳結婚です!そしてなんと、デキ婚・・・・

それはファンはショックな人も多かったようです。

そんな幸せいっぱいなはずの2人ですが、結婚までには泥沼騒動があったそうです。

スポンサードリンク

御伽ねこむと藤島康介の泥沼結婚騒動

11月8日に御伽ねこむさんと藤島康介さんの結婚についての記事が飛び込んできました。

御伽ねこむさんとの結婚前から女癖が悪いと噂になっていました。また結婚歴があり、御伽ねこむさんよりも年上の子供がいました。

御伽ねこむさんと結婚前、奥さんと別居中だった藤島康介さんは、ある女性と結婚の約束をしていた、2001年から2016年まで福岡のマンションで同棲をしていたそう。

2人が知り合ったのは、20年前ぐらいで藤島康介さんが彼女のことを気に入って、月の3分の2は福岡で生活をしていたそうです。その彼女は、漫画の編集打ち合わせでもにも同席したり、海外出張にも同行し、世間的にも公認されていたようです。

ここまでしていたら奥さんと離婚してその女性と結婚すればよかったのに、と思いますが、結婚をしなかったのは、子供のことが気がかりだったらしく、子供が成人するまでは離婚できないから待ってほしいと言われていたそうです。

藤島康介さんの子供が成人した2014年、離婚は成立。しかし、そのことは彼女に告げられることもなく、同じころ福岡に来る日数が減ったようです。

そして・・・その彼女の不在を狙って、マンションから自分の荷物などすべて引き払った後に、Twitterで藤島康介さんと御伽ねこむさんの結婚と妊娠が発表されました。

つまり・・・その女性は捨てられたんですね・・・

とても漫画では描けない泥沼結婚の背景があり、ネット上でもかなり藤島康介さんへの批判が多く、人気の漫画さえも、嫌いになったという意見もきかれています。

しかし、藤島康介さんにアタックしていたのは御伽ねこむさんのほうだったようで、藤島康介さんはその女性のことを隠していたのでしょうか・・・

 

御伽ねこむの病気か原因で結婚!?

 

御伽ねこむさんにはメンヘラなのではないか!?という噂がありました。

この結婚は御伽ねこむのアタックから始まったようで、以前から御伽ねこむさんが藤島康介さんのファンだったようです。

御伽ねこむさんからのもうアタックに藤島康介さんが折れたのでしょうか、ある日妊娠を告げられ、責任を取って結婚となったようです。

藤島康介さんから明確に結婚とは言っていなかったようですが、御伽ねこむさんは責任=結婚ととらえたようです。

そんな泥沼結婚劇を繰り広げている御伽ねこむさんと藤島康介さんに離婚!?

との噂が・・・

 

御伽ねこむ・藤島康介離婚!?

今回、御伽ねこむさんとの結婚前の出来事が表ざたとなってしまいました。

また、御伽ねこむさんは出産により、激太りによる劣化が噂されています。

確かに劣化!?と言われればそんな感じもしますが、出産していたら仕方ないのかなとおもいます。

また、藤島康介さんも長年担当していた仕事を降板になったりと、負の連鎖・・・

この騒動をきっかけに泥沼離婚騒動になるのでは!?と心配の声が聞かれています。

果たして今後の2人はどうなっていくのでしょうか。

見守りたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク