本日11月10日、全国高校サッカー選手権の13台目の応援マネージャーが発表されました。

その全国高校サッカー選手権応援マネージャーに若手女優の高橋ひかるさんが選出されています。

若手女優の登竜門とも言われる全国高校サッカーマネージャですが、このニュースを知って「高橋ひかるってどんな女優さん?」「今通っている高校は?」などと思った方も少なくないのではないでしょうか。

 

今回のこの記事ではその女優高橋ひかるさんのプロフィールや通っている高校についての情報を紹介していきます。

スポンサードリンク

 

 

サッカーマネージャー高橋ひかるのプロフィールを紹介!

takahashi

まず初めに彼女のプロフィールから紹介していきます。

名前:高橋ひかる

生年月日:2001年9月22日

年齢:16歳(2017年11月現在)

血液型:O型

身長:165cm

体重:非公開

趣味:ショッピング・ダンス・バスケットボール・バレーボール観戦

特技:ダンス

好きな食べ物:お肉(カルビ・ステーキ)

好きな色:白・黒・ピンク・水色

 

以上が基本的なプロフィールとなります。

2001年の9月22日生まれの高橋ひかるさんは、現役高校生です。

2014年の8月に行われた『第14回全日本国民的美少女コンテスト』では、応募総数81,031通の中からグランプリに輝いています。

その翌年には代々木ゼミナールやチオビタドリンクなどの多くのCMに出演しており、現在も人気が急上昇中です。

 

 

高橋ひかるの高校は?務サッカーマネージャーの前任は誰がいる?

hikaru

彼女の出身地が公開されていないことにより、現段階では中学校がどこだったかは明らかになっておりません。

その後女優活動をするために上京していますので、現在は都内に住んでいることになります。

そのため、高橋ひかるさんの通っている高校は堀越高校か日出高校ではないかという情報が流れています

 

 

そんな人気急上昇中の彼女が今回13代目のサッカーマネージャーに就任することになりました。

サッカーマネージャーの前任としては、初代に堀北真希さん、2代目に新垣結衣さんがいます。

2人ともサッカーマネージャーを勤めたあと、絶大的な人気を誇っていますので、高橋ひかるの今後も楽しみですね。

 

取り込み取材については、「すごく光栄です。ずっと憧れてきた方々と同じ役目を果たせることが嬉しいです。今まで勤めていた型に負けないように自分らしさを出しながら精一杯サッカーを応援していきたいです」と意気込んでいます。

サッカーマネージャーに選出されたということで、フレッシュさを出したいということでロングヘアーを20cmほどカットしているようです。

年末年始に選手の皆さんと過ごせるのを楽しみにしているようで、全国文のミサンガを編む予定になっているのだとか。

 

高橋ひかるさんの編んだミサンガがもらえるということで、全国大会に出場する高校サッカー選手も楽しみなのではないでしょうか。

スポンサードリンク

 

 

 

高橋ひかるはオスカーに所属している?

高橋ひかるの所属事務所についてです。

彼女はオスカープロモーションに所属しています

サッカーマネージャーも人気女優を排出しておりますし、所属事務所も一流だし、彼女の人気が上がるのも当然かもしれませんね。

 

今回の記事は以上になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク