本日11月18日『SmartFLASH』の報道で、豊田瀬里奈さんと板尾創路さんの不倫がスクープされました。

そして、この報道により豊田瀬里奈さんが意味深ツイートをしたと注目されています。

一体どのようなツイートだったのでしょうか。また、豊田瀬里奈さんについて知らない方も多いのではないのでしょうか。豊田瀬里奈さんについても調べてみました。

スポンサードリンク

豊田瀬里奈、板尾創路と不倫!?

 

11月上旬に2人は、イタリアンレストランで閉店時間まで食事をしていたそうです。

その後、カラオケ店へ移動。1時間ほどしてカラオケ店を後にした2人が向かった先は、ホテル。

2人でホテルに入っていたそうです。

2人で3時間以上を過ごしていたそう・・・

 

板尾創路さんの所属事務所に問い合わせたところ、いまだ回答はないとのこと。

豊田瀬里奈さんは「ホテルでは映画を見ていただけで、男女の関係は一切ありません」とコメントされています。

 

ホテルで2人きり・・・

不倫とされてもしかたありませんよね^^;

 

そしてこの報道により豊田瀬里奈さんのことが気になった方が多かったのではないでしょうか。

豊田瀬里奈さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

豊田瀬里奈年齢・出身・画像、プロフィール

 

豊田瀬里奈(とよだせりな)

誕生日:1990年10月9日(27歳)

出身:愛知県

身長:160

スリーサイズ:90・61・84

事務所:ワンエイトプロモーション

 

今回のスクープを報じた『FLASH』が主催するグラビアコンテスト『ミスFLASH』2016のグランプリ。

最近ではピースの又吉さんが執筆した「花火」の実写に出演。打ち上げにも参加したとツイートしています。

 

 

いかがですか?角度によって顔が凄い変わる方だなあ・・・と作者は感じました。

それでも、バラエティー番組にもちらほら出演されており、これからメディアでの露出が増えるであろう豊田瀬里奈さんの、このタイミングでの不倫報道。これから先のお仕事にも影響が出てきそうです。

そんな豊田瀬里奈さんが意味深なツイートをしたと話題になっています。

 

豊田瀬里奈の意味深ツイート。その真相は?

 

そのツイートとはこちら。

 

 

この記事が出る前に、記事が出てしまうことを知ってツイートしたのでしょうか。

その真相についてはわかりませんでした。

果たして、今回の不倫報道は真実なのでしょうか。

 

板尾創路さんといえば、大きな露出がはないもののバラエティーやドラマなどで活躍されている方。

年末の恒例番組「ガキの使い笑ってはいけない24時」などでも出演されていますよね。

11月19日に事務所を通して、「報道の通りでございます。」とコメントしており、事実上不倫を認めた形になります。

2人のコメントの食い違いがみまれていますが・・・本当はどうなのでしょうか。

今後の2人の動きに注目ですね。

 

いかがだったでしょうか。

芸能界や政界での不倫報道・・・なかなか消えないですね^^;

某トレンディー俳優が「不倫は文化」というコメントを残したことで話題となりましたが・・・文化なのでしょうか(笑)

まだまだ新たな不倫報道がでてきそうですね。(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

スポンサードリンク