下京慶子さんの熱愛報道が、11月24 日発売の『週刊FRIDAY』によってされています。

そのお相手は『ZOZOTOWN(ゾゾタウン)』を運営するスタートトゥデイの前澤友作(まえざわゆうさく)社長です。

 

前澤友作社長は、今年の夏には以前交際していたタレントの冴子さんとの破局が伝えられました。

今回のフライデーの報道から随分早い新恋人の誕生となりますね。

 

今回のこの記事では、そんな熱愛報道に加えて下京慶子さんと前澤友作さんについてのプロフィールも紹介していきます。

スポンサードリンク

 

 

 

下京慶子と前澤友作のプロフィールは?

ではまず初めに今回の『週刊FRIDAY』で熱愛報道された2人のプロフィールを紹介していきます。

 

 

下京慶子のプロフィール

画像出典:https://twitter.com/cocoasty

 

ではまず初めに下京慶子さんにプロフィールから紹介していきます。

名前:下京慶子

生年月日:1992年8月26日

身長:162cm

体重:非公開

スリーサイズ:80-60-88

靴のサイズ:24cm

血液型:O型

出身地:鹿児島県(奄美大島育ち)

特技:ハブ酉、日本拳法、書道(八段)

趣味:舞台鑑賞。ボルダリング、ゲーム、漫画

資格:英検2級、中国語検定3級

好きな場所:奄美大島、沖縄、マルタ共和国、台湾

 

以上が下京慶子さんの基本的なプロフィールになります。

 

 

前澤友作のプロフィール

次にZOZOTOWNの社長でもある前澤友作さんのプロフィールを紹介します。

画像出典:http://toyokeizai.net/articles/-/189577

 

名前:前澤友作

生年月日:1975年11月22日

年齢:42歳(2017年12月現在)

星座:射手座

出身地:千葉県鎌ヶ谷市

身長:162.1cm

体重:52.8kg

最終学歴:早稲田実業高校

 

以上が前澤友作さんの基本的なプロフィールとなります。

 

プロフィールの紹介が終わったところで、次からは今回の週刊FRIDAYの熱愛報道についてまとめていきます。

スポンサードリンク

 

 

下京慶子と前澤友作の熱愛報道の詳細は!?

では本題の熱愛報道に関して紹介していきます。

 

11月24日発売の『週刊FRIDAY』によると、住所・電話番号共に非公開のカンイン星レストラン『R』の前に1大のマイバッハが止まったそうです。

降りて着た運転手が後部座席の巨大なドアを開けると、中から現れたのがZOZOTOWNの前澤友作さんだったと言います。

 

そして前澤さんから遅れること20ふん、今度はキャスケット帽を被り、スマホを見ながら『R』へ入って言った美女が、女優の下京慶子さんだったそうです。

 

さらにフライデーは翌日もこの2人が一緒にいるところを目撃しています。

この日は前澤さんが常宿にしている都心の超高級ホテルにマイバッハで訪れたそうです。

画像出典:FRIDAYデジタル

 

後部座席からは前澤さんと下京さんが現れ、ホテルの支配人和式方に最敬礼されると、同ホテルを上がって行ったとのことです。

 

ちなみに2人の出会いのきっかけは、前澤さんがタレントの紗栄子さんと別れた際に開催した、恋人を募集するための大オーディションだったといいます。

このオーディションにはタレントやアイドルなど多くの綺麗な女性が集まったそうなのですが、下京さんがその最終選考に残ったのだとか。

一般人からしたら考えられない世界ですよね。

スポンサードリンク