今朝、サッカー界のイケメン柴崎岳さんのの熱愛がスクープされました。

そのお相手は、現在女優として活躍されている、真野恵莉奈さん。

実は彼女、元ハロプロ出身のアイドルだったんです!

女優としての活躍は知っていても、ハロプロでの活躍は知らない方が多いようなので、ハロプロ時代の画像や動画などを探してみました。

スポンサードリンク

真野恵莉奈のプロフィール

真野恵里菜(まのえりな)

誕生日:1991年4月11日(26歳)

出身:神奈川県座間市

身長:159

所属:ジャストプロ

 

リアル鬼ごっこや仮面ライダーシリーズなどで映画出演。

またドラマでも活躍されている女優ですよね。

最近では現在公開されている覆面系ノイズという映画に出演しています。

InstagramやTwitterもやっており、多くの方がフォローされています^^

 

久しぶりに食べたクレープ。 写真撮ったらクレープ白飛び😂 . . 今夜20時からの J-WAVE AVALON 今夜のナビゲーターは私です😌 テーマは「秋のあったかイイ話選手権!!!」 皆さんからのメッセージもお待ちしてます📩 J-WAVE AVALONと検索して 是非送ってください(o^^o) ツイッターの#avalon813でも 募集しておりますよー!! . . もしも余裕あったら生放送前か 生放送中にインスタライブしてみよかな🤔🤔 #今夜はラジオ #AVALON #ナビゲーター #生放送 #ラジオ #聞いてね #メッセージ待ってます #クレープ #美味しかった #チョコバナナクレープ

Erina Manoさん(@erinamano_official)がシェアした投稿 –

 

かわいいですよね^^

そんな彼女ですが、実は元ハロー!プロジェクトのメンバーだったんです。

アイドルだったことを知らない方が多いようです。

どんなアイドルだったのでしょうか。

スポンサードリンク

真野恵里菜ハロプロ時代

まずは画像をどうぞ。

 

いかがですか?

面影はありますが、現在のが痩せて大人っぽくなっていますよね。

ももちと映っている写真や、衣装の姿を見るとアイドルだな。って感じがします。

実際に歌っている動画もありました!

歌っている姿を見ると、本当にアイドルだったんだな!と思えますよね^^

ハロプロを卒業した理由については、はっきりと明言されていません。

一部では、歌が下手だったため降ろされたのでは?と噂されていますが、アイドルよりも女優業に専念して買ったのではないのでしょうか。

現に女優として数多くのドラマや映画に出演されていますからね。

そんな彼女に熱愛スクープ。

お相手はサッカー界のイケメンと呼ばれている、柴崎岳さんです。

 

柴崎岳と真野恵里菜熱愛!?結婚は?

現在スペインのヘタフェで活躍されている、サッカー界のイケメン柴崎岳さん。

日本代表にも召集されています。

真野恵里菜さんとの出会いは2016年の秋に出会い、1年ほど前から交際されているようです。

もちろん柴崎岳さんはスペインですから、遠距離恋愛ということになります。

結婚も視野に入れ交際していると、2人の周りの友人は言っているそうです。

長友佑都さんと平愛理さんや長谷部誠さんや佐藤あいりさんと、遠距離からの結婚がありましたから、柴崎岳さんと真野恵里菜さんの結婚も近いかもしれませんね。

お互い交際に関してはコメントされていませんが、今後の2人の行方を見守りたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

スポンサードリンク