こんにちは!

トレンドサーチャーです。

 

今年の夏、8月11日に『スパイダーマン・ホームカミング』が公開され、みに行った人も多かったのではないかと思います。

スパイダーマン・ホームカミングは今までのスパイダーマンシリーズとは打って変わって、全くの新しいスパイダーマンでした。

すでに役者が2ども交代して、過去15年間では5作品も作られているスパイダーマン。

このスパイダーマンの6作品目立ったのが『スパイダーマン・ホームカミング』です。

 

さて、今回の記事では『スパイダーマン・ホームカミング』が終わって続編が気になっている方への続編情報についてまとめていきます。

ぜひ参考にしてくださいね。

 

 

スパイダーマンの新作はいつ?タイトルはスパイダーマン・ホームカミング2?

spidey

画像出典:http://www.notespace.jp/?p=2958

さてでは気になる『スパイダーマン・ホームカミング』の新作について紹介していきます。

日本語の情報はまだ少ないのですが、『スパイダーマン・ホームカミング』の新作についてはすでに海外の情報誌で噂されています。

公開日は2019年7月5日に予定されているようです。

スポンサードリンク

 

 

新作アベンジャーズの内容もスパイダーマンの新作に影響!?

さて、このスパイダーマンについてですが、近日アベンジャーズの新作が公開されますね。

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー(Avengers Infinity-war)予告動画

ここでアイアンスーツを着たスパイダーマンが予告で登場しますが、このアベンジャーズの新作映画の内容によって、、『スパイダーマン・ホームカミング』の新作の内容が変わってくると予想されます。

ネタバレを含みますが、『スパイダーマン・ホームカミング』では、最後にアイアンマンであるトニースタークからこのアイアンスーツのプレゼントを断るという場面がありました。

その内容に反して、アベンジャーズの新作ではアイアンスパイダースーツを着たスパイダーマンが登場してますから、この経緯もスパイダーマンファンにとっては気になるところです。

スポンサードリンク

 

 

スパイダーマン新作タイトルはまだ未定!?

上でアベンジャーズが新作スパイダーマンの内容に影響すると予想されると書きましたが、海外の情報誌をみてみても、スパイダーマンの新作のタイトルは今のところ未定のようです。

予想では

  • 『Spider-Man: Spring Break』
  • 『Spider-Man: Easter Bank Holiday Weekend』
  • 『Spider-Man: Graduation』
  • 『Spider-Man: Last Day of Term』

というタイトルになるのではないかということです。

 

スパイダーマンホームカミング2というタイトルではないのかもしれませんね。

今回の記事は以上になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク