夏の興奮!が再びこの冬にもやってきます!

 

あの、ファビュラスでゴージャスな叶姉妹に、再び冬コミケ当選です。

 

 

C93冬コミケとは、オタクであれば、かかせないお祭りです!

 

今回、叶姉妹はどうやらファビュラスなアメージングパーカー

頒布してくれるようですよ!

 

 

スポンサードリンク

 

叶姉妹がコミケに参加するようになったわけとは?

 

コミケとは、コミックマーケットの事!

つまり、オタクの祭典と言うのはご存知の方も多いのでは?

 

 

そんなオタクの祭典に、なぜ叶姉妹が参加するようになったのでしょうか?

 

もともとは、叶姉妹の妹の美香さんが漫画やアニメに興味を持たれていたようですね。

コミケの話を聞いて、興味を持ったことがきっかけだとか。

 

 

まず、初めて二人が参加したコミケは2016年12月に開催されたコミケ91!

それをブログに掲載したところ、

「支払いは現金で。紙幣は1000札が望ましい。」

「会場は広いのでヒールの高い靴は避けて」

「参加者への差し入れは遠慮する」

などなど、読者からアドバイスを受けると素直に従うようになったそうです。

 

そんなに素直に聞いてくれたら、嬉しくなってどんどんアドバイスしてしまいそうですね!

 

そんな会場の熱気や独特な雰囲気が気に入ったようで、

今度は自分たちがサークル参加をしたいと希望するようになったそうですよ!

 

そして今度は、出展するにあたりの注意点や合否についても多くのアドバイスを受けています。

 

積極的に質問して、読者もそれに応えるというスタイルは開催当日まで続いたそうです。

 

未知の世界に貪欲に知ろうとする力が出展に至ったのでしょうね!

 

本当に叶姉妹ってファビュラスです!

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

ファビュラスなアメージングパーカーとは?

今回の冬コミケで、叶姉妹が頒布する物が発表されました!

 

その名も

 

ファビュラス叶ワールド神秘のアメージング・パーカー

 

です。

 

 

パーカーについて美香さんは、

「もちろんファビュラスな姉の縁起の良いデザインで軽くてとてもヘブンリーな

着心地の良い生地にこだわりましたよ」

とおっしゃってます。

 

姉の恭子さんのデザインなら、ゴージャスなのでは?と思いきや、

意外とクールな仕上がりになっています。

 

着心地もいい生地ですので、普段着としても活躍するかもしれませんね。

 

頒布枚数や価格などについては、まだ未発表です。

 

ゲットしたい方は、叶姉妹のオフィシャルブログをチェックしておいた方が良さそうですよ。

 

その他にも2つアイテムがあることも明かされています!

 

 

スポンサードリンク

 

 

夏コミケではどうだった?

 

叶姉妹は、夏コミケでは、ゴージャスな衣装でブースに立たれたようです!

 

その時も姉・恭子さんによるデザインのTシャツや、妹・美香さんのコスプレ写真

やイラストが収録された同人誌を頒布しました。

購入した人には、特典としてブロマイドの配布もあったそうですよ。

 

 

そして、ファン対応がこれまたプレシャスだったようです。

 

用意した品がなくなるまで、優しく微笑みながら、きちんと手渡しするという

まさに、神対応!

 

会場と共に、人々が叶姉妹のサークルめがけて殺到し、長蛇の列になったそうです。

 

冬コミケに行かれるようでしたら、かなり並ぶことを覚悟して行ってださいね!

 

 

 

冬コミケ2017の日程!叶姉妹のブースは?

 

会場:東京国際展示場(東京ビックサイト)

 

日程:2017年12月29日~31日

 

時間:10時~16時

 

 

叶姉妹のサークル「プレシャスM組」「ファビュラス叶組」

初日12月29日に出展です。

 

東1ホールの「東あ18a」「東あ18b」にて。

 

ジャンルについては、夏コミケ同様、コスプレ参加です!

 

 

皆さんも、是非足を運ばれてみてはいかがでしょう?

スポンサードリンク