来年1月3日にテレビ朝日系で『君の名は』の地上波初放送が予定されています。

そこで今回の放送のためだけに新海誠監督自らが編集を行った特別エンドロールが流れることが発表されています。

今回の記事では、『君の名は』の地上波初放送に関してまとめて書いてきます。

スポンサードリンク

 

 

君の名はの特別版エンドロールの動画は!?

kimi

画像出典:http://www.kiminona.com/

 

2016年8月26日に公開された君の名は。ですが、当時の人気は凄まじいものでした。

その映像をもう一度、自宅で楽しむことができるということで、1月3日のテレビ放送にも期待が高まっています。

 

Twitterでも1月3日の君の名は。の期待が高まってますが、この日にしか見ることができないエンドロールも見逃せません。

また、12月26日からヒロイン・三葉の声をたんを右下上白石萌音さんが新たに声を吹き込んだ『特別PRスポット』も放送されます。

主人公の瀧役を演じた神木隆之介さんかたも、メッセージが届き、放送されるということです。

スポンサードリンク

 

 

君の名は。の特別版エンドロールの動画ですが、今の所はまだ公開されていません。

当日の放送があり次第、この記事も更新して動画を載せていきますので、更新をお持ちください。

 

今回の記事は以上になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク