フリーアナウンサーで大人気の長野美郷(ながのみさと)さん。

彼女が結婚をしたということが話題になっていますね。

とてもおめでたいことです!

 

この記事では長野美郷さんが結婚された相手の方はどんな人なのかについて、まとめていきましょう。

スポンサードリンク

 

 

長野美郷の結婚相手のプロフィールは?

image

画像出典:http://misatonagano.blog.fc2.com/blog-entry-2180.html

さて、まず初めに長野美郷さんのプロフィールから紹介していきましょう。

名前:長野美郷(ながのみさと)

生年月日:1986年11月27日

出身:愛知県西加茂郡三好町

高校:愛知県豊田西高等学校

大学:上智大学経済学部

以上が基本的なプロフィールとなります。

大学時代では上智大学放送研究会に所属をしていたそうで、2006年にはミス上智大学に選ばれています。

大学時代からかなり人気があったのかもしれません。

 

アナウンサーとしてデビューをしたのは2009年の22才の時でした。

フジテレビ『めざましテレビ』の5代目お天気キャスターとしてデビューをしています。

 

しかし彼女は最初からフリーアナウンサーで活動をしていました。

通常ではテレビ局の社員アナウンサーからスタートをし、人気が出てからフリーアナウンサーとして活動をするのが通常ですが、彼女の場合は最初からフリーということでいつ他局に移動をしてもおかしくはないということです。

スポンサードリンク

 

 

長野美郷の結婚相手について

2018年の1月18日に婚姻届を提出されている長野美郷さん夫婦。

長野美郷さんの旦那さんがどのような人描きになる人も多いのではないでしょうか。

 

結婚相手の方は長野さんの4才年上で35才の方ということです。

仕事は一般のお仕事をされている男性ということで、プライバシーの観点から名前や顔写真は公開されていない模様です。

アナウンサーの女性はスポーツ選手と結婚することが多い印象ですが、そう考えると意外かもしれませんね。

 

長野美郷さんの男性ファンの方々にとってはちょっぴち残念なニュースかもしれませんが、これから長野さん夫妻には幸せになっていってほしいところですね。

これからアナウンサーで仕事をされるときはあるでしょうが、産休などに入ってしまうとテレビへの露出は減ってしまうかもしれませんね。

それでもこれからの活躍を期待しましょう。

 

今回の記事は以上になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク