お笑いコンビ『ハマカーン』の神田伸一郎さん(40)が、3日までに彼自身のブログを更新し、2月2日に結婚したことを報告しました。

スポンサードリンク

 

そのブログの内容は以下の通りです。

結婚報告〜

タイトルで全て言っちゃってますが、ご報告です。

2月2日、天龍源一郎の誕生日である本日、もとい2月2日、夫婦の日に入籍しました!

これから二人で、楽しく人生を送れられたらいいなと思ってます。

このたびはこんな私を選んでくれてどうもありがとう。

夢だった、寿退社→主夫のコースではなく家庭を持つ男子として、これからもバリバリ漫才続けます。

これからもどうぞよろしくね。

いままでお世話になったみなさま、これからもご指導ご鞭撻ください。

あと、暖かく見守って下さい。

できればご指導ご鞭撻1、暖かく見守る9ぐらいの割合でお願いします。

永久保証の私だから。

そうそう、挙式の予定ですが、神田家は6回も7回も結婚式をあげると思い込んでいる方がいらっしゃるようですがそれは姉だけですので(^-^

日付は未定ですが、家族だけでこじんまりあげるつもりです。

2月2日、ツインテールの日に

ハマカーン神田伸一郎

あ、そうそう、せっかくツインテールの日なので、ツーショット写真一枚だけ

image

 

さて、この記事ではハマカーン神田伸一郎さんの結婚相手はどんな方なのかについて紹介していきましょう。

 

 

ハマカーン神田伸一郎の結婚相手は?

まず初めにハマカーン神田伸一郎さんのプロフィールから紹介していきましょう。

名前:神田伸一郎(かんだ しんいちろう)

生年月日:1977年3月12日

年齢:40才(2018年2月現在)

出身地:インドネシアジャカルタ生まれ、神奈川県川崎市育ち

血液型:O型

身長:172cm

体重:61kg

出身中学校:川崎市立住吉中学校

出身高校:桐光学園高等学校

出身大学:東京農工大学農学部応用生物学科

職業:お笑い芸人

コンビ名:ハマカーン

担当:ボケ(以前はツッコミだった)

所属事務所:ケイダッシュステージ

趣味:草野球・料理・落書き・ギター・読書・お酒

特技:柔道・イラスト・ドイツ語・天津飯を美味しく作る・マナーに詳しい

以上が基本的なプロフィールになります。

 

神田伸一郎さんの結婚相手に関してですが、どうやら一般女性の方のようです。

そのため、結婚相手の方の情報に関しては一切発表されていません。

相手が一般の方となると、今後も結婚相手の方がどんな人なのかは公開されていかないでしょう。

 

今回の記事は以上になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク