グラビアアイドルとして、人気モデルとして活動をしていた原幹恵さんが休業するということで、世間を賑わせています。

原幹恵さんの休業の理由は一体なんなのでしょうか。

引退することは考えられるのでしょうか。

この記事では今回の騒動について、まとめていきましょう。

スポンサードリンク

 

 

原幹恵のプロフィール・経歴は?

image

画像出典:http://news.livedoor.com/article/image_detail/4126613/?img_id=659082

まず初めに原幹恵さんのプロフィールについて書いていきましょう。

名前:原幹恵(はら みきえ)

愛称:ミッキー・ミキティ

出身地:新潟県村上市

生年月日:1987年7月3日

年齢:30才(2018年2月現在)

血液型:O型

所属:オスカープロモーション

趣味:街の探索・雑誌を読む

特技:水泳

学歴:新潟県立中条高校英語科

基本的なプロフィールは以上になります。

グラビアアイドル活動は、2017年に30才になる節目に引退しています。

これは今回の休業と関係あるのでしょうか。

スポンサードリンク

 

 

原幹恵休業の理由は?

image

画像出典:http://news.livedoor.com/article/detail/10473372/

 

さて、原幹恵が突然の休業をするということで、ファンの方々は混乱しているのではないでしょうか。

2018年1月末で所属事務所のオスカープロモーションのサイトから、原幹恵さんのプロフィールが削除されています。

また、公式ブログも閉鎖されてしまっています。

 

オスカープロモーションの広告としては、あくまで休業であって充電期間という主張をしているようです。

しかしそれが本当なのかどうかはわかりません。

スポンサードリンク

 

 

原幹恵休業が結婚やスキャンダル回避の可能性は?

さて、突然の休業となると、どうしても結婚やスキャンダルと回避するためでは?と考えてしまいますよね。

実際のところどうなのでしょうか。

調べたところによると、原幹恵さんは過去に志村けんさんとのスキャンダルの噂がありました。

しかし結婚というかたちに至っていませんので、これは考えにくいでしょう。

もし結婚するのであれば、このような形ではなくしっかりと会見などで発表するはずです。

 

次に考えられるのがスキャンダル回避です。

留学という理由で日本を離れるというものです。

可能性は低いでしょうが、よくないことが表にバレる前にこうした形で逃げておくという可能性もなくはないですよね。

どちらにしろこれらは公式の発表ではないため、実際のところどうなのかはわかりません。

スポンサードリンク