君島かれんさん君島かれんさんがコカインを使用したということで逮捕されたニュースが出回っています。

この記事では、君島かれんさんはどんな人なのか、コカインを販売したのはどんな団体なのかについてまとめていきましょう。

スポンサードリンク

 

君島かれんのプロフィールは?

image

画像出典:http://deskgram.org/explore/tags/%E5%90%9B%E5%B3%B6%E3%81%8B%E3%82%8C%E3%82%93?next_id=J0HWfcu6QAAAF0HWZTvtwAAAFpICAA%3D%3D

 

まず初めに君島かれんさんのプロフィールから紹介していきましょう。

名前:君島かれん

所在地:神奈川県

身長:推定150cm前半

フォロワー:Twitter4万人・Instagram7万人

仕事:ダンサー・モデル・アパレル

 

基本的なプロフィールは以上になります。

スポンサードリンク

 

 

君島かれんがコカイン疑惑?販売元団体は?

神奈川県警藤沢署は5日、コカインを使ったとして麻薬取締法違反の疑いで、横浜市鶴見区尻手、ダンサー君島かれん容疑者(21)を逮捕しています。

逮捕容疑は昨年10月下旬ごろ、コカインを摂取した疑いでした。

「知人と一緒に薬物を使用した。コカインだとは知らなかった」と供述しています。

 

署によると、昨年10月下旬ごろ、大麻取締法違反(所持)の疑いで君島容疑者の知人を摘発されました。

一緒にいた君島容疑者の尿を任意で調べたところコカインの成分が検出されました。

君島容疑者はフリーのダンサーで国内のイベントなどに出演しているといいます。

 

どうやらダンサーでイベントなどで活動をするのかでコカインに出会ってしまったのだと思われます。

 

 

販売元に関して調べてみましたが、有力な情報は出てきませんでした。

もちろん調べて出てきてしまったら、それで捕まってるはずですからね。

コカインを販売している団体にはすぐに逮捕されてほしいものです。

 

今回の記事は以上になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク