元乃木坂46の橋本奈々未さんがグループを卒業して丸一年が経った今日2018年2月20日。

彼女は乃木坂46の中でも主要メンバーであり、絶大な人気を誇っていました。橋本奈々未さんが引退をすると聞いて残念に思ったファンの方々も少なくないはずです。芸能界復帰の可能性を望んでいる人も多いでしょう。

この記事では橋本奈々未さんの芸能界復帰について言及をしていきましょう。

 

 

橋本奈々未のプロフィール

image

画像出典:https://web-zine.net/523

橋本奈々未さんファンの方にとっては知りすぎているくらいかも知れませんが、まず初めにプロフィールから紹介していきましょう。

名前:橋本奈々未(はしもと ななみ)

ニックネーム:ななみん

生年月日:1993年2月20日

年齢:25才(2018年2月20日現在)

出身地:北海道旭川市

血液型:B型

身長:163cm

体重:非公開

高校:旭川西高校(偏差値約60)

大学:武蔵野美術大学(中退)

芸能界デビュー:2011年

芸能界引退:2017年2月20日

彼女の基本的なプロフィールは以上となります。橋本奈々未さんは2017年2月20日、彼女の24さんの誕生日に芸能界を引退しています。

性格はちょっとした天然要素のあるクールな女性といった印象です。とても勉強ができたらしく、小学校のことは国語の全国模試で1位をとったことがあるとのことです。

 

橋本奈々未の芸能界復帰はいつ?

image

画像出典:http://maris-hair.com/blog/13891/

さて、橋本奈々未さんの芸能界復帰の可能性について書いていきましょう。

ネット上に転がっている色々な記事を読んでみると、「橋本奈々未さんの芸能界復帰の可能性は限りなくゼロに近い」と書いてあります。その理由は本人の意思がとても固いからということです。もともと弟の学費を払うことを目的としてアイドル活動をしていた橋本奈々未さん。本当のところはわかりませんが、弟の学費に目処がついたことからアイドルと引退したという情報もあります。

彼女自身ももともと賢い女性なので、おそらく物事をしっかりと考えてから行動に移すタイプなのでしょう。そう考えると去年の引退もよく考えた上で決めたことだったはずです。そのため橋本奈々未さんの芸能界引退の可能性はゼロと言っても過言ではないでしょう。

 

メディアへの出演がなくなり、ファンとしては寂しいところですが、今もどこかで元気でしているでしょうから、応援は続けていきたいものですね。

今回の記事は以上になります。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。