日本では現在平昌オリンピックが世間を賑わせています。

あまり日本で大人気とまでは言えないスポーツのカーリング。しかしじっくり見てみるとルールの奥深さや戦略の面白さなど、なかなか面白いスポーツです。

今回はそんな男子カーリングに出場している両角公佑選手について取り上げてまとめていきましょう。

 

 

両角公佑のプロフィール

image

画像出典:http://nontan7000.com/13212.html

まず初めに両角公佑選手のプロフィールから紹介していきましょう。

名前:両角公佑(もろずみ こうすけ)

生年月日:1988年7月27日

出身地:長野県北佐久郡

身長:165cm

体重:68kg

血液型O型

所属:SC軽井沢クラブ

両角公佑選手はイケメンと話題になっています。カーリングの実際の動画を見てみると、彼のかっこよさに気づく人は多いのではないでしょうか。

 

そんな両角公佑選手ですが、カーリングを始めたきっかけは兄がやっているところを見たことだったそうです。10代のときからカーリングの中心選手として活躍してきたそうです。数々のタイトルを獲得する素晴らしい選手です。

スポンサードリンク

 

両角公佑の出身大学・高校は?

image

画像出典:https://twitter.com/ibu_gakuyukai/status/829646384261263360

さて、両角公佑選手の出身高校・大学はどこなのでしょうか。

彼が出身したのは長野県岩村田高校です。彼の出身地である長野県の佐久市岩村田にある公立高校です。

そして、両角公佑選手が卒業したのは国際武道大学。千葉県の勝浦市に設立された大学を卒業しています。

スポンサードリンク

 

両角公佑に熱愛中の彼女はいる?

イケメンと話題の両角公佑選手ですが、現在熱愛中の彼女はいるのでしょうか。

調べて見たところ、どこの情報にも彼女はいるということは書いてありませんでした。どうやら現在はいないのかもしれません。しかしこれだけかっこよくてスポーツも一流であると、女性からの人気はすごいのではないでしょうか。

 

今回の記事は以上になります。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。