歌手で世界的な人気があるジャスティンビーバー(23)。彼は一度セレーナゴメス(25)との破局が報じられましたが、2018年2月現在復縁をしているということで、2人は熱愛中とのことです。

彼らは以前、10代の頃から交際をスタートさせていました。日本では2人のファーストネームを組み合わせた『ジェレーナ』の愛称で親しまれていました。しかし2014年に破局。ジャスティンビーバーもセレーナゴメスも、お互い違う恋人との熱愛報道が流れていました。

今回の記事では、そんな2人の今後について書いていきましょう。結婚の可能性などについて言及していきます。

スポンサードリンク

 

ジャスティンビーバーとセレーナゴメスの結婚の可能性は?

image

画像出典:https://mdpr.jp/international/detail/1738524

さて、そんな2人でしたが、今年のバレンタインデーにもデートをしていたようです。また、ジャスティンビーバーの実の父親であるジェレミービーバーの結婚式に、ジャスティンビーバーとセレーナゴメスの2人が出席をしました。

2月19日にジャマイカで開催されたジェレミービーバーの結婚式。ジャスティンビーバーはプライベートジェット機でテキサスにあるセレーナゴメスまで迎えにいき、そこからジャスティンの家族も交えてジャマイカまで向かったということです。

現地ではビーチで楽しんでいる2人の姿が目撃されました。また、他の結婚式出席者のゲストたちと楽しげに会話している時間もあったとのことです。

 

さて、父親の結婚式に二人で出席するところが見られたジャスティンビーバーとセレーナゴメスですが、彼ら自身の結婚の可能性はどれくらいあるのでしょうか。

スポンサードリンク

 

ジャスティンビーバーとセレーナゴメスは結婚の可能性大?

image

画像出典:http://front-row.jp/_ct/17128831

ジャスティンビーバーの父親の結婚式にまで出席した2人ですから、結婚を考えていると見て間違いないのではないでしょうか。ジャスティンビーバーの年齢は23歳。セレーナゴメスは2歳年上の25歳になります。そろそろ結婚をしても良い年齢でしょう。父親が結婚をした流れにのっとって、近々結婚報道があるかもしれませんよ。

 

今回の記事は以上になります。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク