俳優の山崎賢人さんが主演を務めるドラマ『トドメの接吻』。”キス”に題材をおいた奇抜なドラマですが、キスシーンが見どころとも言うことができます。

さて、「トドメの接吻のキスシーンを見てみたい!」という人も多いのではないでしょうか。この記事ではトドメの接吻のキスシーンについてまとめていきます。

 

山崎賢人のプロフィール

image

画像出典:https://mdpr.jp/news/detail/1740416

まず初めにご存知だと思いますが、山崎賢人さんのプロフィールについて書いていきましょう。

名前:山崎賢人(ヤマザキ ケント)

生年月日:1994年9月7日

年齢:23才(2018年3月現在)

血液型:A型

身長:178cm

体重:非公開

特技:サッカー

山崎賢人さんは中学の時にサッカーをやっていたらしく、特技がサッカーであることは有名です。今までに出演してきた作品としては、清純な恋愛ドラマや映画が多かったのですが、今回の『トドメの接吻』はなかなかゲスい男を演じている山崎賢人さん。デスノートのL役もこなしていましたし、幅広い演技が素晴らしい俳優さんです。

 

トドメの接吻キスシーンまとめ動画はある?

image

画像出典:http://www.ntv.co.jp/todomenokiss/index.html

結論から言ってしまうと、YouTubeなどの動画サイトには『トドメの接吻』の動画は非常に少ないです。単に著作権関係の問題もありますが、日本テレビが積極的にYouTube動画に違反報告をしているのでしょう。そのためトドメの接吻のキスシーンを見たいけれど見れない人も多いはずです。

しかしちゃんとした動画を見るにはどうすれば良いのでしょうか。

 

Huluでトドメの接吻が観れる

Huluではトドメの接吻を全話見ることができます。また、オリジナルドラマも見ることができるので、ちゃんとした動画サイトで見るのが良いでしょう。無料お試しができますのでその期間にトドメの接吻全話観てしまうのが良いでしょう。下にリンクを貼っておきますので、ぜひ確認してみてくださいね。



今回の記事は以上になります。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。