QBハウスが1000円カット引退・・・?

 

あの大手1000円カットが売りの、【QBハウス】が【1200円】の値上がり宣言きましたね。

 

理由は、美容師・理容師の人材確保ができていない・・・。

料金を値上げることで、彼らの給料も上がり、人材確保につながるということでしょうか。

 

値上げは来年の2月を予定しているそう。

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんてことだ!!

 

ちなみに世の男性平均カット頻度は、1~2週間または1ヶ月くらいです。

 

刈上げなどしていると、このくらいでいかないとヘアスタイルが崩れます。

 

1000円→1200円に値上がった結果、カット頻度1週間の人は、【1か月で800円~1000円】のプラス出費!

 

やべぇ、ジャンプが3冊買える。

1000円を地道に貯金している場合、一年で12000円の損失。

 

ど、どうにかしないと・・・!

 

ということで、実はQBハウスよりも安く切れちゃう美容院をまとめてみました。

 

スポンサードリンク

 

ヘアースタジオイワサキ(ヘアーサロンイワサキ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、全国に展開しているチェーンの美容室です。

店舗によって異なるのですが、980円でカットできてしまう!

なんだこれ、本来のQBハウスの値段より安いじゃないか・・・。

 

カットファクトリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、本来のQBハウスと同じく、1000円でカットが出来るチェーン美容室!

やはり全国に展開しており、公式サイトもきれいにつくられてますよ。

地域検索も楽々できます。

カットファクトリー公式サイト

 

3Qカット(サンキューカット)

 

 

 

 

 

 

 

三店舗目のサンキューカットも、全国に展開しているチェーン店です。

この1000円というお手ごろなお値段からは、考えられないようなとてもいいサービスを謳っていますね。

こちらも公式サイトがあるので、お近くの店舗を探すことが出来ますよ!

3Qカット公式サイト

 

スポンサードリンク

 

■探すと結構ある!■

それでもQBハウスは駅に隣接して建っていて、便利なんですよね。

あ、ちょっと営業行く前にここ切っておくか・・・なんて意識高いこともできるんです。

とにかく安くカットできるお店!なんて探しまくってましたが、値段関係なく相性のいい美容師さん・理容師さんと出会えれば、お金なんて関係なかったりしますよね。

さいごまで読んで頂き、ありがとうございました。