安室奈美恵さんが9月16日で引退してしまい、全国各地でアムロス現象が広がっています。

芸能界からも、復帰を望む声がチラホラ聞こえる中、ファンには嬉しいニュースが飛び込んできたもようです。

どうやら、安室奈美恵さんは引退について、周囲に漏らしていることがあると報じられました。

どういうことなのでしょうか…

もし復帰ということであれば、ファンにとっては嬉しいことこの上ないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:しらべぇ

 

スポンサードリンク

 

安室奈美恵さん引退発表後から引退までの流れ

2017年9月20日に引退発表してから、2016年に京都に2億円のマンションを購入していたことが発覚。

場所は有名な神社に近くにそびえるマンションで、広さは150平方メートル。

マスコミ嫌いの安室奈美恵さんが、東京を脱出するために購入したと言われています。

 

引退後は沖縄ではなく、その京都に住むのではないかと見られています。

 

2018年2月17日から最後のコンサートツアーが始まり、引退発表後の売り上げ総額は200億円ほど。

そのうち3割が安室奈美恵さんの手元へ(約60億円)

退職金代わりといったところですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:BARKS

 

安室奈美恵さん引退を後悔?引退後の生活は?

 

安室奈美恵さんの復帰説を100%断言する人が現れました!

音楽関係者の人によると、

「完全な引退はありえない」

と口をそろえているとか。

 

ですが、NHK番組でのインタビューでは、キッパリと

「歌手安室奈美恵はこれで完結。私がステージに戻ることはないです」

と真っすぐ伝えています。

 

やはり復帰はないような気もしますが…

なぜ、周囲は必ず復帰すると言っているか不思議ですよね。

 

実は、安室奈美恵さんは引退発表後、ごくごく近い人達に

 

「勢いで引退と言ってしまった!」

 

と漏らすようになったそうです。

 

それが本当なら、復帰説も確かな感じになってきましたね。

 

そして復帰説の理由付けにもう一つ。

引退したら海外移住するとも言っていたのですが、ロスで契約寸前までいったコンドミニアムを

キャンセルしたというのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:ライブドアニュース – livedoor

音楽関係者もキャンセルしたことで、復帰を確信していると言います。

それは、安室奈美恵さんが日本での活動を望んでのこと。

 

気になる引退後の生活は?

個人事務所から、アパレルブランドを立ち上げると話しているとか。

でも音楽への情熱は消えていないようで、2020年の東京オリンピックで新曲を発表するのでは?と目されています。

スポンサードリンク

 

安室奈美恵さん2018紅白で復帰サプライズ?

年末恒例と言えば、NHK紅白歌合戦!

昨年も安室奈美恵さんが出るのか出ないのかと騒がれていましたが、結局のところ出場しています。

 

今年は絶望的か…と思いきやまだ望みは失わなくていいかもしれません。

NHK側が、一晩限りの復活劇を企んでいるという話が持ち上がっています。

 

気になる内容は、沖縄と中継を繋いでの出場になるのではないかとのこと。

 

ですが、あれだけ「ステージには戻らない」と言い切った安室奈美恵さんがあっけなく

ステージのスポットライトを浴びるとは思えませんよね。

 

そこで第二案も出ているようで、

出場しない場合の為に、安室奈美恵さん企画のコーナーはやるはずだとささやかれています。

 

ファンにとっては嬉しいサプライズになること間違いなしですが、やはり歌って踊る

安室奈美恵さんをぜひ観たいなと思ってしまいますね。

小泉今日子ドラマ「監獄のお姫様」気になる内容は?主題歌は安室奈美恵!

安室奈美恵引退!!!その真相は?ブログで公表!

安室奈美恵の「Hope」が決定!発売日、歌詞やMVは?ワンピースとのタイアップも

 

スポンサードリンク