9月15日に放送された人気番組『有吉反省会』

そこに出演していた新おバカ女王と紹介と紹介され話題となった加藤ゆりなさん

そんな今注目の加藤ゆりなさんには様々な噂が囁かれています・・・。

今日は加藤ゆりなさんについて徹底的に調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

加藤ゆりなってどんな子?

 

 

 

 

 

 

 

 

加藤ゆりな

ゆりんごの相性でファンの間では親しまれているようです。

1999年1月7日産まれの19歳。

血液型はO型。出身地は埼玉県みずほ台。

母親がタイ人で父親が日本人のハーフだそうです。

2013年からアイドルとして活動され、2017年にはアキシブprojectという地下アイドルグループで活動していましたが、「私の夢はアイドルではないかも・・・」という理由から2018年にグループを卒業されています。

2017年アイドル時代に出演した『躍るさんま御殿』でおバカっぷりを発揮し、新おバカ女王として注目されました。

そして、2018年9月15日に出演した『有吉反省会』でもそ持ち前のおバカっぷりを発揮。

有吉さんからの掛け算の質問に「そんな昔のこと覚えてない~」と答え、共演者を驚かせていました。しかし、そんな加藤ゆりなさんの姿に「めちゃめちゃ楽しいじゃん!」と司会の有吉さんはデレデレなご様子でした。

 

 

 

 

 

そんな加藤ゆりなさんですが、高校5年生!?という噂が・・・。しかし、この真相は高校を2回留年しているんだそうです。なので高校5年生と言っているようです。

『有吉反省会』では禊という、自分を見つめ直すし反省する時間が与えられるます。加藤ゆりなさんの禊は、今年卒業できなければ退学するというものでした。

「お父さんお母さんにも迷惑がかかるし、あなたならできる!」と有吉さんからの後押しも。果たして加藤ゆりなさんは無事高校を卒業できるのでしょうか。

スポンサードリンク

加藤ゆりなに整形疑惑!?アイドル時代と顔が違う?

加藤ゆりなさんでもう一つ気になるワードが整形疑惑です。

様々な画像で整形なのか検証してみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アキシブ時代とテレビ出演の際の画像です。

そして、整形疑惑と言われている画像たちがこちら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

正直・・・これは整形した!と言われてもおかしくないレベルだと思います(笑)

しかし、整形疑惑とされている画像の角度を見てみると、全部同じです。自分が可愛く見える角度を研究したのではないでしょうか。また、加工アプリを活用していればこのくらいの写真や画像は作れちゃう時代です。

テレビの様子などを見ていると、アキシブ時代の顔とそんなに変化が無いように思いますので、加藤ゆりなさんは『加工整形』といったところではないでしょうか。

自分を可愛く見せるために努力をされている方なのかなーと思いました。

世間ではおバカと言われていますが、実はとても努力家なのかもしれませんね^^

 

最後に

いかがでしたか?

『有吉反省会』での様子などを見ていると、今後様々なバラエティー番組で活躍しそうな方だなという印象を受けました。

高校に関してしっかりとけじめをつけて、お仕事に専念できるようにがんばって欲しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

スポンサードリンク