過保護のかほこが帰ってきます!

2017年7月、女優高畑充希さん主演ドラマがスペシャルドラマで今夜復活!

タイトルは

「過保護のカホコ2018~ラブ&ドリーム~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:シネマトゥデイ

 

今回の設定はハジメとの新婚生活が描かれます。

スペシャルゲストとして、映美くららさんが出演するのですが、役どころが気になりますね。

きれいどころの糸ちゃんも出演するのでしょうか?

スポンサードリンク

 

過保護のカホコ2018~ラブ&ドリーム~のあらすじ

連続ドラマでは、最終回カホコと苦学生のハジメが結婚するところで終わりました。

 

今回の過保護のカホコ2018では、仕事と家事に奮闘する日々の様子が描かれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:Twitter

 

カホコは保育士として、カホコハウスにて奮闘するのですが、相変わらずの空回り。

カホコハウスも経営難状態です。

 

家庭でも、家事一切行うといいつつ、何もかも荒れ放題。

ハジメにあることを止められるも、いつも通り無理をしてしまう…

 

そして、もう一人暴走人物が。

カホコの母、泉。

あろうことか、カホコに子作りを強要し、ハジメには「画家の夢を諦めろ!」とキレてしまう始末。

 

一方、カホコロスになった父親は、母親とはほぼ会話なし。

ついに離婚問題に発展してしまう。

 

そして、カホコにも人生を左右するほどの決断を迫られる時がやってきます。

 

ハジメからも突き放され、経営難、両親の離婚問題、様々な難題を突き付けられて…

 

いったいどんな展開が繰り広げられるのでしょうか…

今夜が待ちきれません。

スポンサードリンク

 

過保護のカホコ2018!映美くららゲスト出演

今夜の過保護のカホコ2018には、宝塚出身の映美くららさんが出演されます。

役どころは、カホコハウスに子どもを預けている母親役です。

ちょっと一筋縄ではいかないお母さんといったところのようですよ。

 

映美くららさんプロフィール!結婚は?子供は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:YouTube

 

生年月日  1979年6月15日

生まれ   熊本県

身長    159cm

血液型   O型

 

2001年に宝塚月組トップ娘役に就任するほどの実力派です。

 

幼いころより、バレエや芸事を習っていたそう。

宝塚に入団したきっかけは、修学旅行で観劇した瞬間

「ここに入ろう」

と思い立ったとか。

 

それは思いつきで終わらず、見事2度目のチャレンジで宝塚音楽学校に合格しています。

1999年4月より入団し、星組に配属され娘役としての将来性を見込まれることに。

 

2001年、真琴つばささんが退団するに伴って、月組へ。

入団3年目にしてトップの娘役に上り詰めました。

 

2004年には退団しています。

その後、女優として活動し、朝ドラ「純と愛」で訳アリ従業員セクシーさん役で注目を集めることになりました。

 

華々しい活躍ぶりの映美くららさんですが、私生活は充実していたのでしょうか?

実は、5歳上の旦那様がいらっしゃいます。

 

共通の友人を通じて知り合い、交際期間1年半経て2015年5月中旬に結婚しました。

2017年3月に男の子を出産されています。

 

過保護のカホコ2018に糸ちゃんは出るの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:ザテレビジョン

 

連続ドラマ、過保護のカホコに出演し、美しいと話題となった糸ちゃん。

今回のスペシャルドラマにも出演するのでしょうか?

 

実は、カホコが企画する糸ちゃんの誕生会というものが描かれる予定となっています。

ですから今回も糸ちゃんは登場するということですね!

 

では今夜の放送を楽しみましょう!

スポンサードリンク