杉野遥亮(すぎのようすけ)さんが今夜の「VS嵐」に登場!

webドラマでしたが、「グットモーニングコール」で知った方も多いのでは。

どこか陰のあるイケメンという役柄がとてもマッチしていました。

 

そんな、杉野遥亮(すぎのようすけ)さんが出演する

映画「あのコの、トリコ」の公開はもうすぐです。

 

それでは、杉野遥亮(すぎのようすけ)さんの魅力に迫ってみたいと思います。

 

杉野遥亮(すぎのようすけ)プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:www.picbon.com

 

本名     杉野遥亮(すぎのようすけ)

生年月日   1995年9月18日

身長     185cm

血液型    O型

職業     モデル・俳優

特技     バスケ・習字

好きなタイプ 儚そうな、守ってあげたくなる人。クールな年上も好み

 

2015年、FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを受賞、芸能界入りを果たします。

これは、菅田将暉さん以来の審査員満場一致だったとか。

 

2016年ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で俳優デビューし、

2018年には地域限定放送の福岡恋愛白書13で初主演を果たしました。

 

気になる杉野遥亮(すぎのようすけ)さんの人柄ですが、天然なところがあると言われています。

 

杉野遥亮(すぎのようすけ)さんがファースト写真集「あくび」を出していますが、

「僕ばかり写っている本なんて、誰が買ってくれるんだろう?」

と天然なコメントを残しています。

 

デビューからあっという間にスターダムへのし上がったあたりからすると、何かありそうですよね。

実は、このスピード出世のうらには、負けず嫌いの性分が隠れていたようです。

 

常にその思いでひとつひとつの仕事を大切にやってきたし、歯を食いしばってやってきたことのほうが多かったなとも思うので…

何くそ!」という負けん気でここまで来たって思いのほうが強いんですよね。

あまり自分で、スピードを気にしていないという部分もありますし。

「よし、ここまで順調なペースだな」なんて感覚でやっていたら、そこまでですから。

もっともっと、そのずっと先を見ているからこそ、実感がないのかもしれませんね。

引用:ライブドアニュース

 

やはり、ただものではなかったようですね!

 

杉野遥亮(すぎのようすけ)VS嵐に出演!

 

2018年9月20日 (木)19:00~ゲスト出演します。

 

今夜のVS嵐のゲスト

田中直樹

カンニング竹山

山里亮太

木下優樹菜

新庄剛志

 

VS嵐の内容

2020年東京オリンピックで正式種目となったバスケットボール「3×3」対決をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画「あのコの、トリコ。」とは

白石ユキさん原作の漫画を実写化。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:honcierge.jp

 

舞台は芸能界!

幼馴染3人の三角関係を描くラブストーリーです。

 

杉野遥亮(すぎのようすけ)さんの気になる役柄は

実際と同じ、人気俳優役の昴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:サンスポ

 

ヒロインを後ろからハグするシーンもあり、胸キュン間違いなしの映画です。

映画を観た方は、頼派と昴派に分かれそうですね!

 

映画「あのコの、トリコ」は10月5日よりロードショー開始です。

前売り券を購入したい方はこちら。購入特典もありますよ。

MAJOR