9月22日のメレンゲの気持ちにNHKイケメンアナウンサーの青井実さんが登場!

そこで、青井実アナウンサーについて調べてみると、ハゲと言うキーワードを見つけました。

青井実アナウンサーの経歴とハゲについて検証していきたいと思います。

スポンサードリンク

NHKイケメンアナウンサー青井実

 

 

 

 

 

青井実(あおいみのる)

誕生日:1981年1月2日

出身:東京

慶応義塾高等学校卒業で慶応義塾大学の経済学部を卒業しているエリートです。

2003年にNHKに入社。入社当時は大阪局で勤務していました。

2007年に東京のアナウンス局に移動しました。

趣味は野球だそうで、イケメンで頭が良くて、きっとスポーツもできる・・・完璧すぎます。

 

これだけ輝かしい経歴を持っていますが、育った環境も素晴らしく、丸井創業者である青井忠治の孫にあたるのが青井実アナウンサーです。

また、青井実アナウンサーの父は、青井忠四郎さんは、ムービング、エイムクリエイツ、豊島産業の社長で、丸井の常務でもあります。

そして、母の青井泰子さんの父親は、三和ケミカル、ナカムラ興産の社長をされています。

 

素晴らしい家庭で育ち、この顔立ち・・・なんとも不平等な世の中です(笑)

 

イケメンアナウンサーですから、恋沙汰は様々囁かれています。かつてはフジテレビアナウンサーの秋元優里さんやフリーアナウンサーの森麻季さんとの噂があったようですが、今のことろ結婚の予定はなく、過去に結婚していたこともないようです。

どんな女性が青井実アナウンサーを射止めるのでしょうか。

スポンサードリンク

青井実アナウンサーはハゲてる?検証してみた。

輝かしい経歴に、イケメンという事で注目されているようですが、青井実アナウンサーを調べてみると、ハゲというワードが出てきます。

見た目ではハゲているようには見えないのですが・・・

そこで様々な画像で検証してみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか・・・確かにハゲていると言われればそんな気もしますが、髪が細く柔らかい毛質なのでハゲているようにみえるのではないでしょうか。

様々調べてみましたが、ハゲ!とわかる画像や情報は見つかりませんでした。

ただ、上の画像からわかるように、角度によってはハゲているように見えるのかもしれませんね。

しかし、この顔立ちですから、多少ハゲていても気にならない気もします。(笑)

スポンサードリンク

青井実アナウンサーがメレンゲの気持ちに登場!

青井実アナウンサーが9月22日に放送されるメレンゲの気持ちに登場するとファンの間で注目されています。

NHKの裏側をや食堂の人気メニューなど、皆さんが気になるNHK情報について語ってくれるようです。

メレンゲの気持ちはゲストの素顔が見られる番組ですので、青井実アナウンサーの普段とは違う一面がたくさん見ることができるのではないでしょうか^^

気になる方は是非見てみてくださいね!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。