イケメン俳優で様々な作品で活躍されている新田真剣佑さん。顔はわからなくても名前がまっけんゆうという独特な名前なので、一度は耳にしたことがある方が多いのではないでしょうか。そんな真剣佑さんの実の弟さんが芸能界デビューをしたそうです。

真剣佑さんに並び独特な名前でのデビューなので、弟さんについて調べてみました^^

スポンサードリンク

眞栄田郷敦(まえだごうどん・ごーどん)が芸能界デビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眞栄田郷敦(まえだごうどん/ごーどん)

岡山の明誠学院高等学校を卒業されているようです。

年齢は今年で19歳!詳しい誕生日はわかりませんでしたが、1999年生まれで、インスタに0109という数字を入れている事から、1999年1月9日が誕生日なのではないかと予測されています。

身長は180センチくらいあるそうです!

色々と調べてみたのですが、まだデビューしたてなのか情報があまりにも少なかったので、詳しい事が分かり次第随時更新していきたいと思います!

お兄さんはイケメン俳優の新田真剣佑さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは家族写真。座っている左が真剣佑さん。右側が郷敦さんです。

家族写真を見てみると分かる通り、父親は千葉真一さんです。また、千葉真一さんは以前野際陽子さんと結婚されていたため、その間に生まれた真瀬樹里さんは異母兄弟にあたります。異母兄弟でも仲が良いのが写真から伝わってきますよね^^

眞栄田郷敦(まえだごうどん/ごーどん)はサックスが上手い!?

郷敦さんを調べてみると、こんな画像を見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

郷敦さんは高校生の時に吹奏楽部に所属し、部長を務めていたようです。大会で優勝経験もあるそうですよ!かなり真剣に吹奏楽に取り組まれていたのですね^^

その時に演奏していたのが、サックスだったようで、その時にインタビューされた画像が2枚目だと思います。

部長を務めていたということなので、サックスの腕前も凄そうです!!!

いつかテレビなどで披露して欲しいです。

スポンサードリンク

眞栄田郷敦のデビュー時期はいつ!?

郷敦さんですが、TwitterやInstagramのアカウントはすでに作成されています。

Twitterでは挨拶もされています。

デビューの時期までしっかりと宣伝されています!(笑)

もしお近くにお住まいの方や、会ってみたい!と思われた方は是非足を運んでみてください^^

Twitterをフォローすると郷敦さんの出演情報などがいち早く知ることができると思いますので、この機会にぜひフォローしてみてはいかがでしょうか^^

Instagramのリンクも貼っておきますので、気になった方は是非フォローしてみてください!

https://www.instagram.com/mgordon0109/

スポンサードリンク

最後に

いかがだったでしょうか。

まだまだ、情報が少なったので今後分かった情報があれば更新していきたいと思います!

郷敦さんがどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。