日本女子テニス界のニューヒロイン大坂なおみ選手の快進撃が止まりません。

現在東京都立川市で行われている、東レパンパシフィックオープンでも優勝が期待される中、順当に勝ち進みベスト4入りを果たしています。

次節大坂なおみ選手と対戦するのは、世界ランク37位イタリアのカミラ・ジョルジ選手です。

対戦結果が気になるところですがカミラ・ジョルジ選手のその美貌に注目が集まっています。

 

カミラ・ジョルジが美しすぎる!

 

 

 

 

 

 

カミラ・ジョルジ

誕生日:1991年12月30日(26)

国籍:イタリア

身長:165

体重:54㎏

アルゼンチン出身の両親のもとにイタリアのマチュラータで生まれ、5歳でテニスを始め、2006年にプロに転向しました。

2015年6月のスヘルトーヘンボス大会の決勝でベリンダ・ベンチッチWTAツアー初優勝を果たした。

2015年7月27日付のランキングで自己最高のシングルス30位を記録した。

しかし2016年にイタリアテニス連盟との対立が表面化し、フェドカップの代表辞退を発表。2016年のリオデジャネイロオリンピックにも出場しなかった。2017年1月にはイタリアテニス連盟はジョルジに9ヵ月のフェドカップ出場停止処分を行った

今大会、東レパンパシフィックオープンでは世界ランク2位のキャロライン・ウォズニアッキ選手を下し、勢いに乗っています。

大坂なおみ選手の勢いとカミラ・ジョルジ選手の勢い・・・これは熱い戦いが期待されます!

 

カミラ・ジョルジ選手の美しい画像集めてみました。

テニスの腕前はもちろんのことカミラ・ジョルジ選手の注目すべき点はその美貌です。

美しい画像をいくつか集めて見ましたので、癒されてくたさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?モデルのような顔立ちです。

笑った顔も素敵ですが、プレーをしている時の真剣な表情も美しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テニスウェア姿ももちろん美しいのですが、ドレスや洋服姿も美しいです。

 

カミラ・ジョルジに世間は・・・

と世間もその美貌にやられているようです(笑)

大坂なおみ選手とカミラ・ジョルジ選手、どちらに軍配が上がるでしょうか。

とても楽しみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。