ドラマ、家売るオンナの続編が決定しました!

女優北川景子さんが主演を務め、変わったキャラクターで注目を集めていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:Ailand BLOG TOP

 

そして、家売るオンナの最終回はなんとも気になる終わり方でした…

それでは、放送時期や内容をおさらいしてみます。

 

家売るオンナの続編はいつから?タイトルは?

 

家売るオンナの続編は

 

2019年1月から放送です。

日本テレビの水曜ドラマ枠(午後10時)

 

気になるタイトルは家売るオンナから少しアレンジが加わっています。

 

題して

 

家売るオンナの逆襲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:Twitter

 

逆襲が増えていますね!

「私に売れない家はない!」

が決まり文句。

 

どんな家でも売って売ってうりまくる凄腕の営業マンでしたが、

逆襲が加わることで、さらなるパワーアップが期待できそうです。

これは楽しみでなりません。

 

家売るオンナの続編決定に北川景子さんのコメント!

 

三軒家万智です。「家売るオンナ」が2年ぶりに連続ドラマで帰ってきます。オリジナルドラマで続編が作られるなんて、今回のお話をいただき、とてもうれしかったです。
シリーズをご覧くださった皆様のお陰です。ありがとうございます。

キャストの皆さんもオリジナルメンバーが集まってくださるということで、感謝感激です。今回も驚きの方法で家を売って売って、売りまくります。
テーコー不動産の皆さんと、平成最後に大暴れしたいと思います。ただでさえキョーレツなキャラクターなのに、「家売るオンナの逆襲」というキョーレツなタイトルです。
一体どんなことになってしまうのか、一緒に見届けてください。

引用:毎日新聞

 

どうやら、北川景子さん、この三軒家万智さんを演じるのが楽しみでならない様子。

続編ではどのような奇想天外な方法で家を売ってくれるのか、ドラマが待ち遠しいですね。

 

 

家売るオンナってどんな内容だった?

脚本はふたりっこや功名が辻やセカンドバージンの大石静さんです。

 

北川景子さん演じる三軒家万智は不動産の凄腕営業マン!

どんな客でも必ず家を買わせてしまいます。

 

同僚への指示だしも痛快です!

三軒家万智に

「GO!」

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:livedoor Blog

 

と言われると自然と体が反応してやりたくなかった仕事もさせられてしまいます。

 

最初は強烈な個性についていけなかった同僚たちもだんだん巻き込まれて

次第に三軒家万智に頼るように。

 

昨年にはスペシャルドラマも放送されましたが、

そちらでは、万智が課長の屋代(仲村トオルさん)にプロポーズするシーンで終わっていました。

 

実は続編では2人は結婚生活を送っているようです!

プロポーズが無事成功したようで、何よりです。

 

ということは、仲村トオルさんは出演決定のようですが、他の出演者がどうなのでしょうか…

 

若手俳優の千葉雄大さんや工藤阿須加さんも登場するようです!

 

イモトアヤコさんも以前出ていましたね。

インスタグラムでは北川景子さんとの素敵な2ショットを披露しています。

 

 

家売るオンナの続編は来年1月からスタートですので、その前に再放送されるはずですよね!

再放送をチェックして続編を楽しみに待ちたいと思います。