僕とシッポと神楽坂が10月12日スタートと迫ってきました。

出演する喜多乃愛さんは、TBSドラマで花のち晴れでも美少女として注目され話題となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:Twitter

 

僕とシッポと神楽坂ではどのような役柄なのでしょうか?

共演の相葉雅紀さんについてもコメントしていますのでご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

 

喜多乃愛(のあ)さんのプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:B.L.T.web

 

生年月日  2000年5月18日

身長    160cm

出身    埼玉県

血液型   A型

趣味    音楽鑑賞

特技    ダンス・書道・世界史

性格    明るい

 

中学3年生の時に、事務所のオーディションに合格され芸能界デビューしています。

部活はソフトテニス部で、副部長を経験。

 

友人も多く、人見知りしつつも色々な子に話しかけていくタイプだったとか。

 

もともと芸能界に憧れていたそう。

それを見抜いていたご両親が喜多乃愛(のあ)さんに秘密で履歴書を送ったことがきっかけです。

 

なんとも理解のあるご両親ですね。

これだけ美少女なら合格して当然ともいえますが。

 

合格に驚きつつも、せっかくのチャンスなので、

「絶対受かるぞ!」

と意気込んでチャンレンジしたとコメントしています。

 

4歳のころからダンスを習っていたので、発表会などでは経験を積んできた喜多乃愛(のあ)さん。

 

演技となると全くの素人でした。

ですが、持ち前の明るさでレッスンに取り組んだそうですよ。

苦難を乗り越える力を持った方ですね。

スポンサードリンク

 

僕とシッポと神楽坂に喜多乃愛(のあ)さん何話から?

僕とシッポと神楽坂の原作は漫画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:エンタメイト|最新エンタメ情報を深掘り【ENTAMATE】

 

office YOU(集英社)で2012年から2017年まで連載。

続編は

 

「しっぽ街のコオ先生」

 

がありますので、僕とシッポと神楽坂のドラマの続編も期待できそうです。

 

気になる内容は、嵐の相葉雅紀さん扮する、若き獣医師(コオ先生)と

動物や飼い主とのハートフルな交流を描いた作品です。

 

これは、動物好きにはたまらない内容になりそうです。

 

喜多乃愛(のあ)さんの役柄は、コリー犬、ジュリ(骨肉腫を患う)の飼い主、大沢香子。

ジュリの治療の為、コオ先生の病院へ通うことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:モデルプレス

では喜多乃愛(のあ)さんは何話目から登場するのか気になりますね!

 

残念ながら、1話目には登場しません。

もしかすると予告には出てくるかもしれませんが。

 

ですが、早くも2話目から登場することがわかっています。

 

喜多乃愛(のあ)さんが相葉さんを語る!

嵐の相葉雅紀さんとのシーンが多いと語る喜多乃愛(のあ)さん。

 

テレビの画面通り、相葉雅紀さんは和やかな方のようです。

さらに、このようにコメントされていますのでご紹介!

「相葉雅紀さんは優しくて、あったかくて、コオ先生そのもの! 相葉さんが現場にいるだけで『僕とシッポと神楽坂』というドラマの雰囲気が完成しているような気がします。撮影の合間にも、控室でご一緒したりすると率先して話しかけてくださって、とてもありがたいです。先日、私が現場で学校の課題をやっていたのを覚えていてくれて、『課題終わった?』と聞いてくださいました。そこから学校の話をしたり、趣味の話をしたり、といろんなお話をしました」

引用:oricon news

 

やはり、相葉雅紀さんはとても優しい方なんですね!

素敵過ぎます。

 

素敵な先輩に囲まれて、喜多乃愛さんも安心して演技に集中できそうですね。

スポンサードリンク