様々な番組で司会を務めている堺正章さんの娘の堺小春さんがオーディションを見事勝ち抜き初の主演舞台が決まり話題を呼んでいます。

また、そのルックスでも話題となっているので色々と調べてみました^^

スポンサードリンク

堺小春のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

堺小春(さかいこはる)

本名:岡田小春

生年月日:1994年3月10日

出身:東京

 

2004年にミュージカル『アニー』のオーディションに合格し芸能界デビューを果たす。その後もアニークリスマスコンサートやドラマなどに出演するも目立った活躍が見られなかった。しかし今回、6日に開幕する舞台「金魚鉢のなかの少女」(東京・赤坂レッドシアター、14日まで)で舞台初主演を飾ることとなりました。

堺小春さんはタレントの堺正章(72)、岡田美里(57)元夫妻の次女。

今回の舞台の取材された際に、主演が決まった時、両親に報告し、「感極まってしまいました。父も母も喜んでくれて、見に来るって言ってます。」 と両親が喜んでくれたことをコメントしてくれた。また、父の堺正章さんは「ここからがスタート」と成長を見守っている様子。

父:堺正章さん

 

 

 

 

 

 

 

 

母:岡田美里さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当初、この2人の間に生まれたサラブレッドとして注目された堺小春さんですが、そのルックスに注目が集まっています。

スポンサードリンク

堺小春さんは若い頃の堺正章さんにそっくり!?

娘は父親に顔が似ると良く言いますが、堺小春さんも若いころの堺正章さんにそっくりと話題を呼んでいます。さして、ルックスが残念!という検索ワードまで見つけてしまいました。そこで、どれだけ似ているのか、本当に残念なのか比べてみましょう!

 

若いころの堺正章さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘、堺小春さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?確かに目元と輪郭が似ている気もしますが・・・正直女性は化粧してしまうとわからないですよね(笑)

こちらが堺小春さんが演じたアニーの時の画像です。

 

 

 

 

 

 

 

 

左側が堺小春さんですが・・・小さいころは堺正章さんにそっくりです(笑)

でも、笑顔がとてもかわいらしくて、ルックスが残念だなんて全く思いませんでした!!!

また小春さんはTwitterをやっています!

Twitterも見ましたが・・・ルックスが残念だなんて思いませんでした!まあ・・・顔の好みはひとそれぞれですからね・・・(笑)
普段の様子や出演番組などの告知をしていますので、気になった方はチャックしてくださいね^^

スポンサードリンク

堺小春の舞台『金魚鉢のなかの少女』

堺小春さんについて調べてきましたがいかがだったでしょうか。

父親、母親共に大物ですから2世としての注目が高いと思いますが、そのプレッシャーに負けず、頑張ってもらいたいですね^^

堺小春の舞台『金魚鉢のなかの少女』は東京・赤坂レッドシアターで6日から14日に公開されています。

ご本人もTwitterで告知されています!


気になった方は下のリンクに詳しい詳細がのっていますのでチェックしてみてくださいね^^

http://www.red-theater.net/article/15959731.html

最後まで読んでいただきありがとうございました。