あんさんぶるスターズ!オン・ステージ通称『あんステ』の一部キャストが公開され話題となっています!

その中一人、副島和樹さんに注目が集まっています。

副島和樹さんについて調べてみると、コスプレやヤバいジュノンボーイというワードを見つけたので、副島さんにつて色々と調べてみました^^

 

副島和樹のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

副島和樹(そえじまかずき)

生年月日:1993年11月23日 (現24歳)

出身:三重県

血液型:A型

身長:167センチ

事務所:イー・コンセプト

2014年に在籍していた九州大学で「ミスター九大コンテスト2014」でグランプリを受賞。ちなみに学部は文学部だったそうです。2015年には「全国ミスターキャンパスコンテスト」で審査員特別賞を受賞しました。その後2016年に「第29回ジュノンボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞しています。

父親が転勤族だったようで、小学生時代はインド、中学時代はマレーシア、高校時代はチェコに住んでおり、日本語と英語以外に、ヒンディー語、マレー語、チェコ語も挨拶程度で話すことができるそうです。

海外生活をしている中でアニメや漫画、コスプレに興味を持ったそう。また、高校時代には遊戯王オフィシャルカードゲームでチェコ代表の座を勝ち取り、世界大会に出場もしているのだとか!

ここまで見てみるとヤバい点よりも、英語ペラペラで多彩な才能を持ったカッコいい印象ですが、ある番組に出演したのがきっかけで、ジュノンボーイ出身のヤバイ人!と呼ばれるようになったようです。

 

アウトデラックスで見せたヤバい副島和樹

プロフィールで触れましたが、副島さんはコスプレが大好きなのだそう!コスプレをしている画像です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔立ちが綺麗なのでどんなコスプレも似合いますね!しかし、このコスプレ好きが彼のヤバい所の一つなようです。コスプレが好きすぎて現在の生活は、エアコン冷蔵庫なし、 靴下に穴、洋服も買えない、おまけに部屋は二畳、風呂場で究極の極貧生活を送っているのだとか・・・。

このお顔からは想像できない生活に驚きますよね。

また、副島さんがヤバイと言われるきっかけになったのが、ジュノンボーイコンテスト内での自由パフォーマンスをタイムで見せたコスプレ。それがコチラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何のコスプレかわかりますか?分からない方が多いと思います。それも当然。こちらのキャラクターは副島さんが考えたソエジマジカルの『ソエジマン』。オリジナルキャラクターという事です。必殺技はハンサムライオンソード。

こちらを、アウトデラックスの番組内で披露し出演者のマツコ・デラックスさんや矢部浩之さんを驚愕させたそうです。凄い度胸・・・

しかし、もっとすごいのは、このオリジナルキャラクターをジュノンボーイの大舞台で披露するとは・・・凄い度胸の持ち主ですよね。そんな度胸が認められて、審査員特別賞を貰えたのかもしれませんね^^

ファンの間では、ソエジマジカルというニックネームで呼ばれているようです。

副島和樹があんステに出演決定!

色々と副島さんについて調べてきましたが、今回あんさんぶるスターズ!オン・ステージに出演することが決まりました!

ファンからは歓喜の声が聞かれています^^

中には、表舞台に出てしまうのが嫌だというファンもいましたが、期待している声が多く聞かれていました。

副島さんが演じるのはこちらのキャラクター。

 

 

 

 

 

 

 

 

姫宮桃李を演じるようです。うん。似合いそう!!!!

これを機に様々な場面で活躍して、ぜひ極貧生活から抜け出して欲しいですね!

副島さんはTwitterをやっていますので、そちらで様々な情報を入手することができますので、気になった方は是非フォローしてくださいね^^

副島和樹Twitterはコチラ→@kazukisoe

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ゼンリー新機能バンプ機能のやり方。ゼンリーを上手に使いこなそう!