水曜日の人気番組『水曜日のダウンタウン』。

この番組の代名詞と言えば、クロちゃんですよね(笑)

今では、クロちゃんたTwitterで呟けば、コメントが殺到するほどの人気者です。

10月3日に放送された水曜日のダウンタウンスペシャルでクロちゃんが参加する新企画が始動!その名も『モンスターハウス』!

人気番組テラスハウス風の企画で、見知らぬ男女6人が一つ屋根の下で生活するというもの。そのうちの1人がクロちゃんです。もちろんクロちゃんの動向も注目されていますが・・・参加メンバーの一人、レースクイーンの奈良歩美さんに注目が集まりました。

今回は、奈良歩美さんについて色々と調べてみました!

 

奈良歩美のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良歩美

生年月日:1994年4月4日

出身地:埼玉県

身長:170.5cm

血液型:O型

特技:走り幅跳び・短距離走・クレープ焼く事

趣味:映画鑑賞

所属事務所:ワンエイトプロモーション

スポンサードリンク

奈良歩美さんは元々フリーターでしたが、2017年にレースクイーンとしてデビュー。現在もレースクイーンとして活動しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身長170とだけあって、スタイル抜群です!またミスアクション2017の後期ファイナリストにも残っていました。つい先日にはセクシー女優やグラビアアイドル、モデルで構成されたアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」のメンバーに選ばれ、活動の幅を広げており、今注目の女性です。

歩美さんは今回水曜日のダウンタウンの新企画モンスターハウスのメンバーに選ばれ、一つ屋根の下でクロちゃんを含めた男女6人で生活することになったのですが、10月3日の放送内での歩美さんの発言に注目が集まっています。

スポンサードリンク

奈良歩美彼氏がいない歴24年

番組内で、クロちゃんから「彼氏はいないの?」という質問に歩美さんは「24年間できたことがない。」と返しました。しかし、この発言にネットが騒然となりました。奈良歩美さんは以前、ジャニーズグループのキスマイが出演していたキスマイ超BUSAIKU!?(キスブサ)に出演していたようなんです。

歩美さんはキスブサの未解決事件のコーナーで出演され、その番組内で恋愛経験を語っていました。

モンスターハウス内での「彼氏できたことない」発言にネットでは

とキスブサを見ていた人のツイートが相次ぎました。

そこで、奈良歩美の彼氏について調べてみましたが、情報が見つけられませんでした。

しかし、歩美さんは経験人数は多いようで17~18人ほど経験があると言っていました。身体だけの付き合いで実際に付き合った事がないという事なのでしょうか・・・

今人気が出てきている歩美さんですからキスブサが真実なのか、水曜日のダウンタウンが真実なのか、今後色々とわかってきそうですよね。しかし、今回の新企画は仕込みの部分も多いような気がするので、もしかするとクロちゃんを騙すためのシナリオなのかもしれませんね(笑)

スポンサードリンク

最後に

奈良歩美さんについて調べてみましたが、いかがだったでしょうか。

歩美さんはTwitterをやっていますので気になった方は見てみてください!

Twitter→https://twitter.com/ayumi471

モンスターハウスの情報なども見ることができると思いますよ^^

果たしてどんな行方になるのか、次週の水曜日のダウンタウンが楽しみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

佐野建太(サノケン)彼女の画像は?大工でミュージシャン。水ダウモンスターハウスで注目!