トレーナーのAYAってだれ?気になる年齢やスリーサイズは?

本名:小山内あや(おさないあや)

生年月日:1984年

年齢:33歳(2017年8月現在)

身長:175cm

体重:53kg

スリーサイズ:B84・W60・H88

体脂肪率:13%

血液型:0型

 

学歴:不明(体育大学)

出身地:兵庫県

職業:クロスフィットトレーナー

 

これがトレーナーのAYAさんの基本情報になります。

やはりトレーナーというだけあってスタイル抜群ですね!

 

女優の中村アンさんもストイックなトレーニング絵をしているということで有名ですが、彼女のトレーナーとしてインスタにも度々登場しているのがこのAYAさんです。

そんなAYAさんが2017年8月17日の木曜日に放送される『櫻井・有吉THE夜会浅野忠信の爆笑SNS暴露!話題の腹筋女王AYA私生活』にも出演するとのこと。

 

スポンサードリンク

 

トレーナーAYAの美ボディがすごい!!

まず初めにトレーナーのAYAさんの美ボディをご覧ください。

朝ビーチ。⛱ 午後からガチ泳ぎしに行こう。

Aya_Officialさん(@aya_fitness)がシェアした投稿 –

Blue Sky Love 大島。 #泳ぎ疲れた後は #のんびり温泉入って♨️ #みんなで宴会

Aya_Officialさん(@aya_fitness)がシェアした投稿 –

 

これほどの抜群なるスタイルの持ち主絵であるAYAさんですが、幼い頃から運動が好きだったそうです。

一時期はスポーツジムで働きながらモデルとしても活躍されていました。

モデルとジムでの必要となる筋肉は異なるそうで、当時はなかなかの苦労をされていたそうです。

 

さて、ここからはトレーナーのAYAさんが実際に行っている食事法を紹介いたします。

AYAさんの美ボディを目指している方は必見です!!

 

 

トレーナーAYAの行っている食事法はサラダ!?

1日の食事。こんな感じ。 トレーニング後は、プロテインスムージーでたんぱく質を摂取。 ーーー 朝☀️ : チアシードの玄米おにぎり。 時間無い朝はおにぎりをパクッと食べてGO 午前のトレーニングに必要なエネルギーを朝の炭水化物で蓄える ーーー 昼 : ハーブチキンサラダ弁当。 深めのタッパーにたっぷりのサラダの上にチキンとナッツ。 ーーー おやつ : 林檎とシナモンのコンポート。 フライパンでシナモンかけながら素焼きするだけ☝ アップルパイの中身食べてる感じで好き♡ ーーー 夜 : 牛ステーキサラダ。 手のひらサイズのお肉を切った量。 ドレッシングはカロリー低めの和風ドレッシングが好き‼︎ ーーー

Aya_Officialさん(@aya_fitness)がシェアした投稿 –

めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか!?

彼女のインスタグラムに載っている写真たちですが、これを見てみると食事にはしっかりとバランスを考えていることが読み取れますね。

それから筋肉の重要な元となるタンパク質にもしっかりと管理がなされています。

やはり美しい身体を作り上げるためには、鍛えるだけでなく栄養管理も怠ってはならないということがわかりますね。

 

スポンサードリンク