水曜日の人気バラエティ『水曜日のダウンタウン』ですが、10月3日の回で新企画が始動しました!

その名も・・・モンスターハウス(MONSTER HOUSE)

水曜日のダウンタウンの代名詞と言えばクロちゃんですが、クロちゃんが参加している企画です。

人気番組テラスハウス風の企画で、クロちゃんを含めた男女6人が同じ屋根の下で生活を共にする企画です。そのメンバーの内の一人、佐野建太さんについて今回は調べてみました^^

佐野建太(サノケン)のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

佐野建太(サノケン)

生年月日:1989年3月4日(29歳)

血液型:O型

出身地:山梨県甲府市

ミュージシャンとして活動をしているようですので、早速サノケンさんの歌声を聞いてみましょう!

いかがでしたか?優しい歌声ですよね^^

大きな舞台での活躍はないようですが、各地のイベントなどで歌声を披露しているようです。

高校生の時に地元の駅前で路上ライブ活動をしており、高校3年生の時には、NHKのど自慢グランプリに輝いたことも!その後、東京のボーカルの学科がある大学に進学しその歌声を磨いてきたようです。

佐野建太さんですが、大工としての顔も持っているようで、~いつか夢みた家~(有)佐野工業で働いているそうです。大工で生計を立てながら夢を追いかけているのですね^^

モンスターハウスの出演は大きな反響を呼んだようで、

と、本人も驚くほどだったようです。この番組をきっかけに活躍の場を広げていって欲しいですね!

佐野建太(サノケン)の彼女の画像は?

 

 

 

 

 

 

 

ここで気になるのは、彼女の存在です。上野が層

過去にこんなツイートをしていました。

これが本当の恋なのかはわかりませんが、甘い声に優しいルックスですから、過去に彼女がいてもおかしくないですよね。

現在の彼女の有無はわかりませんでした・・・。しかし、モンスターハウスに出演という事ですから、きっといないと思うのですが・・・この番組のことですからもしかすると設定という可能性もありますよね(笑)

モンスターハウスに出演したことで、今後お仕事の幅が広がっていくと思うので、今後情報が分かり次第更新していきたいと思います。

今回のモンスターハウスのメンバーの中でも歳が上から2番目(1番上はクロちゃん)ということもあり、落ち着いた雰囲気と話し方からネットでは・・・

と佐野建太さんについてのツイートを多く見かけました^^ちなみに・・・この記事の作者もサノケンさんが一番いいです(笑)

今後番組内で歌なども披露してくれるのでしょうか。楽しみです!!!

最後に

佐野建太さんについて調べてみましたがいかがだったでしょうか。

これからどんどん活躍の場を広げていって欲しいですね^^

佐野建太さんのTwitterやオフィシャルサイトなどのリンクを下に貼っておきますので、気になった方は是非チェックしてください!!

Twitter→https://twitter.com/sanokendesu

オフィシャルサイト→https://sanoken-yamanashi.theblog.me/

YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCk1WjPxp2EIT_Nhz0nLvL0g

Instagram→https://www.instagram.com/sanokenyamanashi/

最後まで読んでいただきありがとうございました。

山崎大雅彼女の画像は?できたことないって本当?水ダウモンスターハウスに出演のイケメンに注目!