お笑い芸人のインポッシブルってどんなコンビ?

 

8月17日の『深夜でロンドンハーツ これからブレイクしそうな芸人は!?若手芸人を徹底調査!』にも出演するお笑い芸人のインポッシブル

もしかするとこの番組を見て、インポッシブルがどんな芸人なのか気になった方も少なくないのではないでしょうか。

今回は彼らがどんなコンビなのかを紹介していく記事となります。

 

 

インポッシブルの気になるコントは?蜷川のこち亀モノマネ!?

まず彼らの芸風を知るために、この動画をご覧ください。

このように必殺仕事人をテーマにコントを展開する芸風です。

ハマってしまう人も少なくないのではないでしょうか。

「他の動画もきになる!」という方に向けてもう少し動画を紹介しておきますね。

 

この全力っぷり面白いインポッシブル。

最近少しずつファンの数が増えているのも頷けますよね。

 

それからネットではこちらも話題となっています。

ボケ担当である蜷川さんのこち亀表紙モノマネたちです。

なんというシンクロ率でしょうか笑

こちらも彼らの人気を押し上げている要因と言えるのではないでしょうか。

 

 

 

インポッシブルの結成年や2人の情報は?

では最後に彼らの基本情報を紹介していきましょう。

 

井元英志(いのもとえいじ)

名前:井元英志(いのもとえいじ)

性別:男性

生年月日:1984年2月17日

身長:172cm

体重:65kg

血液型:O型

出身地:福岡県 筑紫野市

趣味:サッカー スケボー テレビゲーム 映画鑑賞 キモチ悪いフィギュア集め 座禅を組んだままジャンプしてお尻で缶をつぶす 鼻の下の力で5kgの鉄アレイを持ち上げる

特技:座禅を組んだままジャンプしてお尻で缶をつぶす

趣味も特技もよくわからない井元英志さんですが、彼はツッコミ担当です。

相方の蜷川慎太郎(ひるかわしんたろう)さんとはビジュアルが正反対ですので「色白の方!」と覚えてもらえればわかりやすいかと思います。

 

 

蜷川慎太郎(ひるかわしんたろう)

性別:男性

生年月日:1986年04月01日

身長/体重:171cm /72kg

血液型:O型

出身地:神奈川県 小田原市

趣味:サッカー スケボー 音楽鑑賞 世界の絵画のモノマネ ヤシの実リフティング 浣腸でダンボールに穴をあける

特技:手で体を支えて足で字を書く

 

 

いかがでしたでしょうか。

お笑い芸人のインポッシブルさんについて知っていただけたかと思います。

今回の記事は以上となります。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。