10月9日よりスタートする秋ドラマ『中学聖日記』。

そのドラマの追加キャストとして、今注目の新人女優小野莉奈さんが出演する事がわかり、話題となっています。

小野莉奈さんとはどんな女優さんなのでしょうか。色々調べてみました!

 

小野莉奈プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

小野莉奈(おのりな)

生年月日:2000年5月8日(18歳)

出身:東京

血液型:AB型

高校は明星学園という情報がありましたが、根拠はないようです。

スポンサードリンク

小野莉奈さんはが女優を目指すきっかけとなったのが小学6年生の頃。発表会でライオンキングの主役のシンバを演じ、その時の快感が忘れられず、女優になりたい!と思ったようです。

中学時代は女優になりたい!と思いつつもその思いをなかなか両親に伝えられず悩んでいたそう。しかし、高校進学と当時に友達の後押しもあり、2017年1月現事務所のフラームのオーディションを受け見事合格!女優への第一歩を踏み出しました。

なぜフラームを選んだのかと言うと、有村架純さんへの憧れからだそうです^^

そして、フラームに所属してすぐに、LINEのCMのオーディションに合格!その演技力に、撮影スタッフが涙したとのエピソードまであります。そのCMはこちらです。

どうでしたか?

本当に新人!?!?と思わせる表情を見せてくれますよね。これは事務所に所属してからすぐにCMい抜擢されるのも納得です。

この演技力が評価されたのでしょう。今回、『中学聖日記』で初の連ドラ初レギュラーを務めることとなりました。

『中学聖日記』は憧れの有村架純さんが主演を務めるドラマです。緊張もあるとは思いますが、頑張ってもらいたいですね!

 

中学聖日記はどんなストーリー?

『中学聖日記』は女性向け漫画雑誌『FEEL YOU NG』(祥伝社)で人気連載中の漫画家・かわかみじゅんこ氏による原作漫画を実写化したもです。

片田舎の中学校を舞台に、自分を大切に想ってくれる年上の婚約者がいながらも、勤務先の学校で出会った不思議なみりょくを持つ10歳年下の中学生・黒岩晶(岡田健史)に心惹かれていく女教師・末永聖(有村架純)の禁断の恋を儚くも美しく描くヒューマンドラマとなっています。

今回、小野莉奈さんが演じるのは、有村架純さんが演じる中学教師の恋敵となる岩崎るな役です。小野さんは

周りの本当にすごい役者さん。熱心に指導していくださる監督さん。私が失敗しても温かく見守ってくれるスタッフさん。優しくて楽しい現場に感謝しながら後悔のないようにこれからも撮影に挑んでいきたいです!

引用:ORICONNEWS

と意気込みを語っていました^^

自身の役柄については、

自分に嘘をつけなくて真っすぐなところ、悩みながらも前にすすもうと頑張るところ、やさしいところがすごく好きです。ですが、自分の演じ方によっては皆さんのるなに対する印象とか好みが変わってしまうんだなと思うと正直少し怖いですし、だからこそ、るなに対して常に慎重に演じていないといけないなと思います。

引用同上

新人とは思えないコメントですよね。しっかりとした方という印象を受けました。

先ほど紹介したLINEのCMでの切ない表情や悩み苦しんでいる様子などは抜群の演技力を発揮していましたので、今回の役柄は小野莉奈さんの魅力をいっぱい感じられるのではないでしょうか。とても楽しみですね!

スポンサードリンク

小野莉奈の可愛い画像集めてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん!かわいい!!

大人っぽい落ち着いた雰囲気がありつつ、笑顔がとても可愛らしいですよね^^

今や、活躍されてれている若手女優の方がたくさんいますから、その中に仲間入りできるよう頑張って欲しいですね!

スポンサードリンク

最後に

小野莉奈さんについて調べていきまいたがいかがだったでしょうか。

新人女優とのことなので今後の活躍にぜひ注目していきたいですね!!

『中学聖日記』はTBS系10月9日22時~スタートです。(毎週火曜22時~)

有村架純さんが主演といいうことで注目されていますが、是非岩崎るな役の小野莉奈さんにも注目して楽しんで下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。