菜々緒さんが10月12日の徹子の部屋に登場します!

実は、菜々緒さん最近になって家族との同居を再開したそう。

 

菜々緒さんと言えば、9等身ともいわれるほどの抜群のプロポーション。

その秘訣は筋肉にあると言います。

いったい菜々緒さんはどのような筋トレメニューをこなしているのでしょうか…

 

菜々緒さんのプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:grape 

 

生年月日   1988年10月28日

出身     埼玉県大宮市

血液型    O

身長     172cm

体重     49kg

BMI     16.6

スリーサイズ 80 57 86

股下     85cm

靴のサイズ  22.5cm

(2017年時点)

デビュー   2009年

モデルの蛯原友里に憧れてモデルを志していました。

高校1年生の時に、ミスセブンティーンのオーディションで最終選考まで残ったことも。

 

高校2年生でスカウトを受けてレースクィーンの道へ進みます。

 

大学へ進学し、友達ともほとんど遊ばず卒業単位をいち早く取得。

2009年から芸能活動を本格的に行うように。

 

ミス東京ガールズコレクションでグランプリ獲得や、レースクイーン・オブ・ザ・イヤーなどを

受賞するなど大活躍。

 

2011年頃からバラエティへも出演し、ドラマも経験。

翌年には、早くも主演を務めるまでに成長。

 

菜々緒さんと言えば、悪女役がはまり役と言われていますが、その最たるものと言えば、

サイレーン刑事×彼女×完全悪女

ではないでしょうか。

 

あの役柄は極端な人物でしたが、菜々緒さんが演じると現実味帯びるというか

本当にいそうだなと思わせるようなところもあり、怖いもの見たさで最後まで観てしまった

記憶があります。

菜々緒さんは徹子の部屋で何を語る?

 

徹子の部屋に出演する菜々緒さんですが、いったいどんなお話を

してくれるのでしょうか?

 

菜々緒さんと言えば、9等身という稀にみる素晴らしいスタイルの持ち主。

プロポーション維持には、運動を欠かさない事などを語ってくれるそうです。

 

家族との同居を再開した理由も、体型維持のためだとか。

 

御年80歳になるおばあちゃんも、トレーニングを始めて

筋肉の話題ばかりだとか。

 

なんとも微笑ましいご家族のようですね!

 

そして、大学時代どのような過ごし方をしてきたかなど明かしてくれます。

 

悪女役が多かったことから、クールなイメージが強い菜々緒さん。

実はおしゃべり好きなのだそう。

 

黒柳徹子さんとのおしゃべり楽しみですね!

菜々緒さんは9等身?筋肉がすごい!

菜々緒さん、実は顔が長いと言われることが多かったそう。

ですが、実際に顔の長さを図ると、16cm!

 

日本人の平均はだいたい22cm前後と言われています。

 

菜々緒さん、顔ちっさいじゃないですか!!!

 

そして、9等身ともいわれていますが、

172cmの身長ですので、計算上10.75でした。

 

四捨五入してしまうと、11等身???

恐るべし菜々緒さんです。

https://www.instagram.com/p/BemeTrBFkFi/?utm_source=ig_web_copy_link

まさに奇跡のスタイルの持ち主だったのですね!

 

そして、筋肉がすごいことでも注目されています。

菜々緒さんは毎日運動を欠かさないとのことですが、筋トレメニューは

何をこなされているのでしょう?

 

菜々緒さんの筋トレメニュー

 

まずは美脚の筋トレ

ふくらはぎにも効果的な方法です。

足のつま先を立ててゆっくりスクワット

壁や背もたれに手を置きながら行うと転倒防止になります。

 

菜々緒さんは時間や回数は決めていないとか。

お仕事で忙しいでしょうし、ノルマを決めないことも

美の秘訣なのかもしれませんね。

 

そして、開脚ストレッチも行う事で、老廃物が流れやすくなるのだとか。

 

さらに、菜々緒さんは自己流でリンパマッサージも施すそうですよ。

 

リンパマッサージは老廃物を流す方法として最適ですよね。

 

こうして菜々緒さんの素敵な美脚が保たれているというわけです。

 

菜々緒さんと言えば、腹筋もすごいことで知られています。

 

腹筋の筋トレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:モデルプレス

 

床に手をついて、足をうしろへ滑らせる

床と体が平行になった状態から、足を戻していきます。

 

足を滑らせることで、腹筋に負荷がかかります。

ですから足を滑らせるために、足の下に滑りやすい布や下敷きなどを

ひいて行うそうですよ。

これは、腹筋とヒップアップにもつながる筋トレです。

 

そしてなんといっても続けることが大切。

菜々緒さんのような腹筋を手に入れたいものですね!