桜井野の花さんの事をご存知でしょうか?

有吉弘行のダレトクに出演された、歌舞伎町の人気ナンバー1キャバ嬢さんです。

 

実は、桜井野の花さんは何もかも包み隠さない性格の持ち主。

人気ナンバーワンらしからぬ生活ぶりにも好感がもて、今や女性からの人気も

高いお方なのです。

 

経営者としても成功を収める桜井野の花さんをご紹介します。

スポンサードリンク

 

桜井野の花さんプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:モデルプレス

生年月日    1991年4月8日

職業      キャバ嬢 ホール係 プロデューサー

身長      160cm

スリーサイズ  120 56 89

血液型     O

在籍店     N(エヌ)

学歴      神田外語大学

 

実は、経営者の顔も持つ桜井野の花さん。

歌舞伎町で伝説になることを夢見て頑張っていらっしゃいます。

 

そして、これからお店の店舗を増やすべく奮闘していますが、

その理由に感動!

 

実は、従業員一人一人に店を持たせてあげたいからだそう。

 

そして、自身の給料の80%をカンボジアに寄付するほどの懐の深さ!

 

これが彼女の魅力の一つなのかもしれませんね。

 

桜井野の花さんは整形100回!!整形時の問題点とは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:モデルプレス

 

桜井野の花さんは、70ヶ月売り上げナンバー1を保持。

しかもキャバ嬢のみならず、経営者(社長)としても日々奮闘。

 

雑誌の小悪魔agehaでも表紙を飾るなど、活躍は多岐にわたります。

 

そんな桜井野の花さんですから、さぞかし元々お綺麗だったのでは?

と思いきや

 

なんと整形100回もしていたというから驚きです。

 

しかも隠すことなく堂々と告白する潔さ!

 

整形100回ともなるとものすごい費用がかかっていそうですが、

その金額とは…

スポンサードリンク

総額約2000万円!

 

そこそこの不動産が購入出来てしまいそうですね。

 

 

今でこそ、成功を収める桜井野の花さんですが、実は小学校のころ

顔の事でいじめられていたことがあるそう。

 

いじめはどんどんエスカレートしていき、小学校高学年には、

 

不登校に!

 

中学生になっても誹謗中傷が続いたそうです。

 

なんとも痛ましい話です。

よく耐えて、乗り越えてこられました。

 

そこで、19歳の時に初めて鼻の穴を小さくする整形を受けたといいます。

 

そして、桜井野の花さんの世界が開けたのでした。

 

ますます綺麗になりたいと、気になるところを次々整形していくうちに

100回以上となっていったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:Instagrammer News

整形するときに、困ることが一つあるそう。

それは、ナンバー1キャバ嬢ゆえの職業病ともいえるかもしれません。

 

実は、整形するときの麻酔!

これが効かない時があるというのです。

 

実は、有吉弘行のダレトクでも整形するところを放送していたのですが、

麻酔がうまく効かず、痛みのあまり動き出してしまったところがありました。

 

この麻酔が効かない原因というのが、お酒!

 

キャバ嬢はお酒を飲んでなんぼという世界ですよね。

毎日飲み続けるあまり、お酒の耐性が出来てしまっているのだそう。

 

桜井野の花さんは、もう整形しなくても良いのでは?と思ってしまいますが

まだまだ続けていきたいと語っていました。

スポンサードリンク

桜井野の花さんワキガも治療!

なんでも包み隠さない、桜井野の花さん!

実は…

 

ワキガなんだとか。

 

ワキガと言えば、隠しておきたいものの代表のような気もしますが、

そこは天下の桜井野の花さん!

 

なんてことはありません。

 

有吉弘行のダレトクで治療する現場を放送していました。

 

実は、この治療は2回目だそう。

 

ワキガは1回の治療で終わる人と終わらない人がいるようです。

 

桜井野の花さんは接客業ですから、気を付けていらっしゃるのですね。

とても、魅力的な桜井野の花さん。

そのうち、映画化やドラマ化されてしまいそうなお方ですね。

アンナ・シェルバコワがザギトワよりかわいい?4回転ルッツ2度成功

菜々緒、徹子の部屋に登場!9等身?筋肉すごい!筋トレメニューは?

ねほりんぱほりん!マッチングアプリとは!出会い系と違う?危険性は