MAMAが大阪で開催することに決定!?

mama

2017年Mnet Asian Music Awards(エムネットアジアンミュージックアワード、以下MAMA)が11月29日と12月1日、日本の大阪と香港で開かれることが決定しました!

MAMAが一年に2つの都市で授賞式を開催するのは今回が初めてです。

MAMAは以前2010年にマカオをはじめ、2011年シンガポール、2012年から2016年まで香港で開催しました。

今年最初の2つの都市で進行する理由は、アジアンミュージックアワードとしてサイズを育て位相を高めるという計画であるとみられています。

 

今年MAMAは当初、日本、大阪、香港、韓国、ソウルの3つの都市で進行する計画だったが韓国開催は、最終的に失敗に終わってしまったとのこと。

ゴチョクドーム公演を調べてましたが、最終的に韓国でないことで意見が集められたことが分かっています。

先立って去る7月ゴチョクドーム開催の可能性について話が出た時Mnet側は「まだ確定されたことがない」と述べています。

公演だけでなく、受賞部門も二日に分けられます。

対象が総3個MAMAは、日本と香港の授賞式を開催します。

対象が計3個であるこのMAMAは日本と香港の授賞式に分けて対象を発表する予定です。

 

情報サイトの方ではMAMA大阪に関して以下のようにコメントをしています。

「2017 MAMA」の開催に関し、Mnetがコメントした。

17日、Mnetの関係者は13日、TVレポートに「場所と日程を議論している段階であり、すべて未定である。しかし、韓国で開催できるよう努力したが、それはできなくなった」と伝えた。

Mnetは毎年「MAMA(Mnet Asian Music Awards)」を開催してきており、今年も「2017 MAMA」が行われる予定だ。

この日、あるマスコミが「2017 MAMA」は11月29日と12月1日に日本の大阪と香港で開かれる予定だと報道。これによると「MAMA」は7年ぶりに韓国内で開かれる予定だったが、実現には至らなかった。しかし確認した結果、これは事実ではなかった。

「MAMA」はCJ E&Mが主催する音楽フェスティバルだ。約10年に渡り国内で開催されたが、2009年を起点に「MAMA」が変わり、2010年のマカオを皮切りに、2011年にはシンガポール、2012年から2016年までは5年連続で香港より開催されている。

出典:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2076503

 

MAMA大阪はTwitterでも話題になっている!


みなさんどうやらMAMAが大阪で開催される可能性について気になっている様子です。

この記事も随時更新していく予定ですので、最新情報に

ついて触れたい方は確認をよろしくお願いしますね。

 

 

MAMA大阪の気になるチケット代は?

mamaoosaka

mama大阪のチケット代に関しては現在このような画像が出回っており、「40,000円高い、、」と嘆いている方も多く見受けられます。

しかしこれはちゃんと裏の取れた情報ではないため、これがあっているかどうかは今のところわかりません

チケット代に関しても詳しい情報が入り次第更新していきます!!

 

これらの情報は速報なのでまだ詳しいことは調査中です。

新しい情報が入り次第随時更新していきますのでよろしくお願いします。

スポンサードリンク