獣になれない私たちの第一話が放送され、早くも逃げ恥超えか!と

話題沸騰中です。

 

なかでも、強烈なインパクトを残したであろう刺客!

九十九社長(山内圭哉)が凄すぎました。

 

今回のドラマで注目度が増すこと間違いなしの山内圭哉さんに迫ってみます。

獣になれない私たちの九十九社長はパワハラオンパレード!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:エンタメガール

 

深海晶(ガッキー)が務める会社は

ツクモ・クリエイト・ジャパン

 

IT企業です。

そこの社長を務めるのが、九十九社長!

 

この九十九社長の性格を一言で表すと

 

せっかち剛腕社長

 

とにかく、待ったなしの性格なのです。

 

従業員の都合なんてお構いなしに喚き散らします。

あまりの早口、大声に従業員たちは日々おびえ、結局指示も耳に入りません。

 

結局、ガッキーが通訳して、従業員に代わりに説明する始末。

 

指示は口頭のみならず、書類にも赤ペンのメモ書きでやってきます!

 

そしてこのメモ書きも訳がわからず、こなすことが出来ない従業員たち。

結局、解読できるのはガッキーただ一人というような職場環境です。

 

そして、この九十九社長、横暴さもピカ一です。

 

ガッキーは、営業アシスタントで入社したにもかかわらず、

他の営業マンや従業員は中途半端な仕事しかできないとなると、

全てをガッキーに任せてしまうのです。

 

何度となく、ガッキーは担当は〇〇さんです!!!

 

と訴えるもお構いなし!

 

何やら喚き散らし、どこかへ行ってしまったりと大忙し。

 

結局、ガッキーは本来担当者がすべきプレゼンまでも任されてしまったのでした。

 

こんなに横暴パワハラ社長ですから、従業員がなかなか定着しません。

 

その穴埋めも全てガッキーがこなしていました。

 

1日の終わりに嫌な気分にさせられたなぁと思うほど、真に迫る演技で

圧倒されてしまうほどでした。

 

演技とは言え、ガッキーや他のキャストたちもドキドキしたのではないでしょうかね。

山内圭哉さんのプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:週刊女性PRIME

生年月日   1971年10月31日

身長     176cm

血液型    AB

職業     俳優 芸人 歌手

ジャンル   映画 テレビドラマ 舞台

デビュー   1984年

 

山内圭哉さんは、幼少期から劇団に所属しています。

実は、瀬戸内少年野球団にも両親を亡くした役柄で出演した過去が。

 

瀬戸内少年野球団といえば、あの夏目雅子さんや渡辺謙さん、郷ひろみさん

などが出演するなど、そうそうたるメンバーの中、けっこう上位に山内さんの名が書かれています。

 

その頃から確かな演技力だったのではないでしょうか。

 

その後、劇団なども経て

2002年、wat mayhemを立ち上げライブなどをされています。

 

長年のキャリアの末、

2016年医、テレビドラマの助演男優賞を受賞するほどの実力者です。

山内圭哉さん・九十九社長以外では優しい人!

どうやら、山内さん九十九社長のインパクトありすぎの演技が

好評?のようですが、実際は優しい方のようですよ。

 

獣になれない私たちのパワハラ上司も、2回目以降はガッキーにやられそうな予感。

九十九社長の優しい面が見られるかもしれませんね。

獣になれない私たち1話感想!逃げ恥超えか!主人公の闇深すぎて怖い

獣になれない私たちの妙なラーメン屋店員!一ノ瀬ワタル本当は可愛い